TDS★両方当った❤しかもラッキー席~♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★両方当った❤しかもラッキー席~♪

本日仕事だった人もそうでない人も

お疲れっすー!( ^-^)_旦"←あなた好みの炭酸入り"笑

 

台風だったけど、午後から調子も戻ったせいか

思ってたより普通にゲスト多かったな(๑◔‿◔๑)

 

※偶然なんだけど、999凄くない?笑ψ(`∇´)ψ←ホラー好き

 

最初に言っておきますが、フェスミスのスニークに行ったんじゃござんせんので、

画像はないわよ~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

で、今日のseaのご用事は・・・

このハロウィンに良さげなレースの手袋がやっと発売されたからなの!

・・・ちょっと分かりにくい表示だったので、

他の多くのNEW商品で確認もし、取りあえずインした!

結局オンラインのみの商品(秋はこの手の商品が多い)

説明が面倒なので詳細は端折るが、送料が商品の値段と変わらないので
アフォらしくて買うのをやめた!笑
今後、seaのショップでも販売される可能性もあるし~(ㆆᴗㆆ)??
 

 

で、抽選に行ったさ!ψ(`∇´)ψ

 

特に、ソングオブミラージュが外れてたら

グレまくりやったでー!←何故か関西弁~笑

 

しかーし!運よくソンミラBも、両方当てた!(*˘︶˘*)

 

 

そして、肝心なソンミラが!何と!ラッキー席( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

何故かと言うと・・・

★4列目からが段差が作られてるので頭が気にならない♪

★しかも、1なので通路側!←ドセンの次に、通路側好きなの❤

★ミキポジだった!ド目線盛りだくさん!

★金紙は通路側にしか振ってこない(下の画像参照)

 

とにかく気分よくアウトできて良かったわ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤

 

※これが金紙。もちろん撮った後は捨てたよ!笑

 

 

ビールのカップが変更されてた〓■● バタッ

中が見えないってな~んか違うけど、ま、いっか~!笑

※カップの中の線は、ここから泡入れよ~~!って印です~╮(╯_╰)╭

 

3つのスィーツは可愛くてなかなか食べれなかった!笑

ピンクが思ってた以上に美味しかった♡

 

あとね、ネタバレになっちゃうけど、

ソンミラ大量生産のドナが、面白すぎて爆笑だった!

後ろから、「バカ殿じゃん」って声が聞こえた!笑

 

 

 

★今日のおまけ

 

現在、ニアバイの不具合が起きてるポケgoですが、

ラプちゃんが近くに出てた!

だけど、もうすぐBが始まるところだったので諦めた〓■● バタッ

※ちなみにラプは何匹もゲットしてます!

出てるのは本当だが影はニアバイの不具合って意味!

 

 

今度こそ、フェスミスでお会いしましょう~~~!(๑◔‿◔๑)

byキナ