TDR★1stライドシール勘違い人&3Dフットジェルネイルもしたよ❤ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★1stライドシール勘違い人&3Dフットジェルネイルもしたよ❤

本日は唐突に始まりま~す(๑◔‿◔๑)笑

 

キナは基本、アトラクに乗らないので関係ない事だが・・・ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

 

1stライドシールは、初めてアトラクに乗ったら貰えるものだと

実際に、勘違いされてる人がいますね~╮(╯_╰)╭

 

実は、身長制限で乗れなかったお子ちゃまが、

その身長を越え、乗れるようになった証に貰える

感動的なシールなのです!!これは!❤

なので基本、良識ある大人は遠慮する代物なのです!(ㆆᴗㆆ)

https://www.instagram.com/p/BolrAFjDa7a/?utm_source=ig_embed

↑両パークの、色の違いの説明が間違ってらっしゃいますが、察してあげて下さーい!

 

ついでに、TDR1stデビューシールもありますよ♪
特に遠方からインされる方は、思い出になりますよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

さーーて!話は変わって、

3Dジェルネイル!フットも施術できましたー♪

 

トップにアップしたいところだったんだけど、

素足だし指に自信がないのでこちらに~~!笑

 

フットこそ、遠目なので雑さが誰も気づかない~!( ´艸`)

 

 

ハンドもついでに少し、変えたの笑

親指のリボンだけだと、質素に感じたから~❤

画像で見ると、あんまり変わり映えしないかな~〓■● バタッ

 

 

★今日のおまけ

 

そんなに知りもしない同士で

上から目線の人って超~引く~~!(ㆆᴗㆆ)

 

 

 

ではまたね!

byキナ