TDS★ハロウィンに向けて始動準備!は3Dジェルネイル❤ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ハロウィンに向けて始動準備!は3Dジェルネイル❤

さあ!サササササ~!!海へ~~~~~!!!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

幕間の時間もそろそろ終わり、ディズニーハロウィンに向けて、

ジェルネイル変えました!

フェスティバルオブミスティーク、ジェルネイル

 

幕間が長かったのでD夏休みをキナ弁で表現すると、

幕間の期間とでも申しましょうか~(๑◔‿◔๑)笑

(春のイベントショーが終わり、秋のイベントショーまでの空いた期間の事を示す)

 

 

●幕間中はPokeGOで遊んでた!笑

キナを、ガチ勢と勘違いしてる人がいたので申しておくが、

GO環境と運が良いだけ(*˘︶˘*)第六感働くけど!

 

GO環境の良さから、家にあるポケストに出たgoロケ団対決が

カビゴンパーティだったので、シャドカビが10匹になった! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

フェスミス、TDS ハロウィンジェルネイル

 

しかも家のポケストには、レア度の高いSSクラスのハピナスやチリーンなど

インしたら運よく遊びに来てる事がある!❤

フェスティバルオブミスティーク、ジェルネイル
 

8月のまとめで貼りわすれたが、先月チリーンが野生で家に出た♪

 

運よく、高個体値や色違いを沢山ゲットしてても、

それをガチ勢とは言わないんだぜ~~ԅ( ˘ω˘ԅ) 笑

キナは、ライト層でもないし、ガチ勢でもない!

 

はーーっきり言っておく!

 

本当のガチ勢なら、そう言われると嬉しいのかもしれないが、

ガチじゃないのに言われると気分悪いわーー!(ㆆᴗㆆ)

 

 

●・・・で、ガチといえば・・・・・・

ディズニーのイベントショーが、入替制(現在は基本、初回を除き抽選)だった頃、

座り最前ドセンを狙って早朝から何時間も待ってた!

そういう本気行為をガチと言うのさっ!(*˘︶˘*)

 

ちなみに、入替でなくなった今は、初回目を開門待ちまでして

ガチる気はないし、

マレに開園待ちするとしても、リゾラが動いてからさ~!笑

 

 

●さて、また前置きが長くなりましたが、

見よう見まねで作った、3Dパーツミキミニカボチャハートリボン

 

3Dパーツのミキミニの顔を練習する暇がないので、こ~んな出来だが(๑◔‿◔๑)笑

ま、パッと見では分からないさっ!

ディズニーハロウィン、ミニー、3Dジェルネイル

 

まだ素足でいそうなので、フットも変えて施術したいけど、時間が無かった~!〓■● バタッ

フットジェルは電車で座ってると、向かい側の女子の視線をよく感じるからね!笑

 

明日の同僚のウケが楽しみだな~笑

 

 

 

★今日のおまけ

 

この画像は、誰かがYouTubeにアップしてた
もうすぐ始まるTDS秋のショー🍁
フェスティバルオブミスティーク
リハーサルの動画の一部をちょいとお借りしました<(_ _)>
 

 

ミニーの三角帽の水色のヒラヒラだが
風向きによっては邪魔になるわ😩

 

しかも、バージにいる時間長すぎー!٩(๑´0`๑)۶

ステージでミニーのソロ🎀はあるが、
ステージにいる時間が短いゆえ、
ミキミニが、ドセンでしか踊らない!
・・・てことは、ドセン付近にゲストの固まりができる予感・・・🐷🐽👎

 

 

 

では次はフェスミスで、お会いしましょう!

byキナ