TDR夏休暇中だけどインか?★&ライトカビゴン!強 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR夏休暇中だけどインか?★&ライトカビゴン!強

シャドカビを1匹だけリトレーンした!

すると・・・・・・

こ~んなにすがすがしい風貌なった❤笑

 

ナイアンの気まぐれで、「おんがえし」がいつ消えるのか

心配もあるけど笑、

(おんがえしとは技の事で、goロケ団の手によってシャドウポケモンになったポケたちを

リトレーンして闇から救いだすと、ライトポケモンになり「おんがえし」という技を覚える)

巷で言われているように、

ライトカビゴンがどんだけ強くなるのか試してみたかった!

それに、闇落ちしたままでは可哀そうなので救出♡

 

リトレーン(IVそれぞれ+2加算される)しても

うちの子の個体値は100にはならないが、

一番個体値が高い子を・・・とにかく1匹だけ!

(本人やる気なし↓笑)

シャドウもライトも両方似合うカビたん!❤

(カビゴンとは・・・剃りこみの入った青いクマです)

 

FFFになる子がゲットできるまで強化はしない予定なので

リトレーン後のPL25のまま、ジム戦してみた!

 

すると・・・・・・強い!ゲージ3つが溜まるのも早いし放たれるのも早かった!

(ゲージとは、おんがえしの右横のマーカー3本の事ですぜ)

 

それにしても、家に!しかも同日2匹も出たなんてレア過ぎだったわ・・・

不在中は出現してるのか?知らないだけか?!

とにかくあれから通りがかりにロケ団いても、

カビゲット!パーティに遭遇しない╮(╯_╰)╭

 

最近目立ったイベもないし、急に飽きてきたかも~~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

レックも個体値100ゲットしてからというもの、なんか満足感がある〓■● バタッ

スイクンレイドはイマイチだしな~|・ω・)ノ 育てる意味ある?

 

 

ところで、舞浜イクスピアリに行く用事が出来たので、

近々行って、せっかくなので海にインしようと思ってるんだ(๑◔‿◔๑)

一眼は熱を持つのでお留守番!キナも留守番したい〓■● バタッ

 

せっかくなので、何か出てないかとグッズを見てたら・・・・・・

あ!これ欲しかったのに、再販したのかもしれんが

現在も品切れなんだ~〓■● バタッ  夏が終わると用ないぜ~!

行き成り「終了しました」ってなりかねないパターン!~╮(╯_╰)╭nの、

お気に入り❤に入れてたグッズを思いだした!笑

 

 

あとね、ちょいショックだったのはこれさー!

初販で買ったの・・・そして翌年も・・・翌々年も販売され・・・

で、結局SALEかーーーーい!笑

結局あんまり着てなくて、今では部屋着になっとるが・・・

 

しか~し!様子なんて見ようものなら、次インした時には

「はい!終了~~!」(完売)って事あるからね!

なので、これすぐに買って良かったーー!!!❤

な~んて商品も、あるあるなんだぜ~!(*˘︶˘*)

 

それにしても暑いを越え熱いよな!

キナのお盆休みも長期だけど、どこにも行きたくなーーい!笑

サッサと用事済ませて帰りまっせー!

 

皆さまも熱中症などにお気を付けになって

台風混じりの熱い熱いお盆期間を

お過ごしくださいませ~( ^-^)_旦←ドライアイス入り

 

 

ではまたね♪

byキナ