TDS★七夕グリーティング~ミキ広より~グチコミ付 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★七夕グリーティング~ミキ広より~グチコミ付

皆さま☆こんばんはー!

先日の七夕グリーティングの画像です。

バージでハーバー巡回は

被写体が小さすぎて、「親指AF」で追うのに疲れるぜ!ヘ(-'д‘-)ゝ笑

 

去年のバージのお飾りは、ショボイ笹の葉だったので、

今年はなにげ豪華に見える~(๑◔‿◔๑)

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

晴天の2回目なので、超~逆光~╮(╯_╰)╭

2時間切ってたけど、最前列ポジるのは楽勝で、

愛知県から来たという奥様と話をしてたら退屈せずに済んだ♪

ドセンから左側に2人目でちょうどいい場所なのに、

風がない故、バージはドセン辺りに停止したように見えた(๑◔‿◔๑)

 

ミキミニ目線❤

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

TDS 七夕グリーティングTDS 七夕グリーティング!ミキ広

 

目線を気にしない人にはこれは目線らしいけど、

キナにとっては、これは目線ではない・・・笑

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

ミニー目線( •ॢ◡-ॢ)-❤

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

TDS 七夕グリーティングTDS 七夕グリーティング!ミキ広

TDS 七夕グリーティング

 

新フェイスって、下から見上げ過ぎになると、

超~おたふくミニーなんだよね〓■● バタッ

そして、ミッキーの目が寄り過ぎなので、

ド目線が、ひょうきんな事に・・・・・・〓■● バタッ

慣れる慣れないの問題ではなく、

旧フェイスの方が、撮りがいがあった!(๑•́ ₃ •̀๑)

 

しかも・・・BBへの興味が失せた~|д・´)

 

先日、整列グリに出てきたミッキーと、

偶然ばったり出くわした時、

キナに目線をくれて、手を振ってくれた❤

可愛いし、こういう時は全然OK!・・・そう・・・

普通に見るにはOKなんだけど、

撮影となると話は別なのじゃ!笑

 

色んな表情も、旧フェイスより少ない〓■● バタッ

あとね、ミキミニとも頬骨出過ぎ!笑

一番は、ミッキーの目と目の距離を少しだけ離してあげて!

 

面識あるミッキー好きの人と、

Tiptop待ち中に少し話した時、

「ミニーは可愛いからいいね~」って言われた。

「ミッキーも可愛いじゃん」って正直に返答したが・・・

その日から気になり始めたんだ・・・・・・今では「なるほど~(´・ω・`) 」

 

(※基本はミキミニは可愛い(◕‿◕✿)を前提に置いてのお話でした)

 

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

ミッキー目線( •ॢ◡-ॢ)-♡

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

TDS 七夕グリーティング

TDS 七夕グリーティング!ミキ広TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

 

少しだけ上向きド目線のミッキーは好物(^^)b

TDS 七夕グリーティング

TDS 七夕グリーティング!ミキ広

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

ダフメイ( •ॢ◡-ॢ)-♡

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

TDS 七夕グリーティング

 

4体がくっ付いてるバージの場所は、運の場所!

ミキミニちゅ( •ॢ◡-ॢ)-♡など、キャラ達がたまにアドリブをする場所!

この日ここをポジってた人はラッキーね♪

 

TDS 七夕グリーティング!ミキ広TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

お帰り橋付近なので遠過ぎるけど、ミキミニちゅ( •ॢ◡-ॢ)-❤

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナ

TDS 七夕グリーティング

TDS 七夕グリーティング!ミキ広

TDS 七夕グリーティング!ミキ広© 2019 キナTDS 七夕グリーティング

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

ではまたね!( ゚∀゚)o彡°

 

byキナ