TDR★番外編~名探偵ピカチュウ&ダフ子とお花畑 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★番外編~名探偵ピカチュウ&ダフ子とお花畑

こんばんは( ^-^)_旦""

ご無沙汰でしたー!

 

画像の現像が溜まっったままだよ~ԅ( ˘ω˘ԅ)

ナブルロスはこのショーのお蔭で脱出したとはいうものの

うさピヨにハマったのも束の間・・・

急に飽きちゃった!╮(╯_╰)╭笑

 

ところで、

期間限定グッズだけど、完売が早すぎ!

しかも、ず~~っと品切れ表示が急に販売終了!の表示に!

(キナは買えてるけど♪)

 

最終日を目指して販売すべきだと思う!

何故なら、遠方から来られたゲストさんは、

例えば、うさピヨグッズ買おう♪と思ってた人も

多々いると思うんだよねー!

 

だってワンデのゲストさん側からすると、期間限定中は

販売してると思うのは当然!

 

例えば、キナが遠方のユニバに行って、

同じような状況だったらガックリ!だよ〓■● バタッ

 

またまた前置き長くなりましたが、

名探偵ピカチュウ可愛かったですーー!❤

ストーリーは★★★☆☆かな~笑

 

ピカやちょっとしたメインのポケモンは造りがいい方だったけど、

その他は雑に感じた!笑

けど、コダも面白かったし、ピカの表情に萌え萌えでした(♥ω♥*)

それに、ミュウツーっていい奴じゃん!( •ॢ◡-ॢ)-♡

しかも、かっけ~~~~!!!

7月12日公開の【ミューツーの逆襲】絶対観る!笑

 

映画、探偵ピカチュウ

 

ポケGO地道にやってますが何か|д・´)?

で!出戻りキナは、やっとレベル40に達しました♪

おめでとーーーーーー!╰(*´︶`*)╯笑

 

★今日のおまけ(スマホ撮り)

ダフ子 ザンビ前のお花畑

ダッフィー ザンビ前のお花畑ダフ子 ザンビ前のお花畑ダッフィーとザンビ前のお花畑ダッフィー。ザンビ前のお花畑

 

 

ではまたねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

byキナ