TDS★TipTop!本当に風キャンか?画像は極楽テラスより | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★TipTop!本当に風キャンか?画像は極楽テラスより

うっふん!(*˘︶˘*)笑

 

GWが開けたし、ディズ友さんと開園待ちしまーしたー!

 

は?|д・´)

【強風】のため風キャン!

 

は?|д・´)

南西の風!風速6~8mだった1ステ!

 

ミキ広が南西でこの風速でキャンはないだろ!?(ㅎωㅎ*)

怪しい・・・・・・

 

【強風】なのにバージでご挨拶・・・|д・´)?

しかも、2回曲を繰り返した!

故に4回くらい回った気がする(ㆆᴗㆆ)

 

実は何か不具合があったが、

シスキャンと言わずに、この日の天候を利用し、

抽選の2と3ステに備えて、

試運転したのだと思えた(あくまでもキナの感想よ~笑)

シス調はブーイングありありだからね!

 

どっちキャンでもいい!

ゲストを見縊るんじゃねー!笑

本当の事を言え!疑わさせるな!ψ(`∇´)ψ

 

(ちなみに2と3ステは風速10~11mで決行した!)

 

な~んて!言いたい放題ですが、

この日の画像はまだ現像できてないので、

先日の続きで、

極楽テラスからの画像を

貼りますね(๑◔‿◔๑)

 

ザンビ前は3ピヨの他に、

チデ&チョイおプルエリアです!

1ピヨが途中で行ってき~~!してるが、

いったいどこへ行ってるんだ?笑

気づいたら帰ってきてる~(。・ω・)ノ゙

バケパ席まで行ってるのが後日判明

 

チデとピヨはなんか似てるね♡

TDS tiptopイースター!ミキ広© 2019 キナ

 

 

チュー♡しましたぜ!笑

定番の配置だけど、する時としない時があるの

 

キャラもいないのに何が撮りたかったか?って思うでしょ!?

背景のジェットなの♪

 

やっぱ、ピーちゃんの目線可愛い~!❤

こいつら、段々かわいきゅなってます!笑

 

ザンビ前は大体こんな感じです♪

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

ザンビ前は抽選もないし、チデ好きさんは

開園待ちすべきよね♪

 

byキナ