TDS★TipTop当選!ミキ広2ステより☆追加文あり | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★TipTop当選!ミキ広2ステより☆追加文あり

こんにちはー!(。◕ ∀ ◕。)

 

先日、開門待ちをして1ステをアップした日の

続きで、2ステの画像でーす~♪

逆光ですが・・・何か・・・?ԅ( ˘ω˘ԅ)いつもだけど~笑

 

ところで、ヌイバのキモピヨがウケ過ぎて、

2匹も買っちゃった!笑

先日(GW)、再販になったけど、2日間でお品切れになったのよー|д・´)

【5月5日付でうさピヨは、販売終了しました!!】

 

ちなみに、うさたまは、3回目の販売はされてないから、

ピヨの方が人気って事なのかしら?

ウサはどっちもベトナム産~!

 

フィリピンよりベトナムの方が外観も作りもいいわね!笑

イースターミニーのミニーのヌイバを比べてみると一目瞭然よ~|д・´)

seaのフィリピン産ミニーは、顔大きいし顔の色もね~(;^ω^)

それにまつ毛が!!・・分かりやすい~笑

 

いや~~ん!前座が長くなっちゃったー!ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

ではでは・・・★ここからが本題です((^┰^))

 

前ブログでも書いたけど、当たりが30番でもこの日は

24~30までまとめて呼ばれたので、

2列目ドセン割をポジれてラッキー♪ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

三連勝目でーす!笑

 

2-3ステなのでまたまた逆光です~ԅ( ˘ω˘ԅ)

けどGWが終わったらお友達と再度1ステをポジるんだい!笑

入替制の頃とは訳が違うからね!

 

あの頃は、待てば確実に座り最前ドセンで撮影できたので

逆光よりもポジ確保が優先だった(*˘︶˘*)

お陰様で、逆光のメリットにも遭遇しました♪

 

けど今は、たとえ1番が当たって座り最前ドセンがポジれたとしても、

座りはミキミニに被るモノが多くてNGポジ!

だから立ちな訳だけど、最前ドセンをポジっても、

逆光+遠いしな~笑

正直、そういった意味では飽きちゃった!な~んて((^┰^))

 

で、なんやかんだで、ポジよりも逆光でない1ステに心が

傾いてるって訳!笑

 

本題を追加したので長くなりましたが、画像でーす♪

読んでくれた人ありがとう♡

 

TDS tiptopイースター!ミキ広© 2019 キナ

 tiptopイースター、ミニー

 

 

tiptopイースター、ミニー、ミキ広

 

はっきり言って、このミニーちゃんもおたふく顔なんだけど、

前顔のおたふく顔ミニー(顔によってという意味)と比べると、

全然╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !♡

ティプトプショー

 

これ、3人だよ!凄いね (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

tiptopイースター、ショー

 

このショーは組体操系?が多いね!

tiptopイースター、ミニー、ミキ広tiptopイースター

 

バレリーナミニーでーす♪

tiptopイースター、ミキ広tiptopイースターtiptopイースターtiptopイースター、うさピヨtiptopイースター、ミキ広tiptopイースター、ミニーtiptopイースター、うさピヨ、ミニー

 

tiptopイースターtiptopイースター、ミニーtiptopイースター、ミキ広tiptopイースター、うさピヨ、ミニー

 

ミニー目線の口パクだぜ!(♥ω♥*)

tiptopイースターtiptopイースター、うさピヨ、ミニーtiptopイースター

tiptopイースター、うさピヨ、ミニーtiptopイースター

 

ここからは、逆光に加え、パイロの煙でこうなる・・・

なので抽選の2と3ステは風でのショーの変更を密かに望んでいる~笑

tiptopイースター、うさピヨ、ミキ広tiptopイースター、ミニー

 

左のピヨのアドリブ可愛いね~♡

tiptopイースター、うさピヨ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

今日も長々とお付き合いいただき、

ありがとうございました(๑◔‿◔๑)

 

極楽テラスからの画像が溜まってるけど、

ではまたねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

byキナ