TDR★撮影番外~無くていい店!ワースト3! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★撮影番外~無くていい店!ワースト3!

TDS tiptopイースター!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

実はですね、前から書きたかったんだけど、

まとめるまでに辿り着かなかった!

(あくまでもキナの感想)

 

で、行き成り本文に入りますが、タイトル見てね!

 

★ワースト3位は、

TDSの

SSコロンビアダイニングルーム!

肉は特に冷凍食品丸出しだしで、コスパ低過ぎ!

 

★ワースト2位は、

TDLの

ブルーバイユー!

とにかく今も昔も不味い!!!!

 

★ワースト1位は、

TDSの

カフェポルトフィーノ!

中間の位置づけにいながら

勘違いしてお高くとまってる店!

(ザンビやデリに近い店なのに

マゼランズやカナレット気取りという意味)

 

ポルト!おめでとうーー!!

ワースト1位に輝きましたーーー!!!笑

 

 

★今日のおまけ!

 

キモカワ好きのキナは、

キモカワなウサピヨ顔を選んだけど、どう?

キモ可愛いでしょ❤

ミキミニ眉毛も健在よ~♡笑

 

 

まだ再販中ですよー!急げ~~~♪笑

GW中の2日間でお品切れとなりました(;^ω^)

次の再販を待ちましょう!

 

byキナ