TDS★Tip-Top当選!まずは1ステ!隙間産業ミニーベスショも❤笑 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★Tip-Top当選!まずは1ステ!隙間産業ミニーベスショも❤笑

こんばんはー!

今日お仕事でお疲れの方も~( ^-^)_旦""

ミニーの顔を見れば、疲れも吹っ飛びよ!❤

 

TDS tiptopイースター!ミキ広© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

ところで、一般的に長期GWですよね!

GWなどはインしないキナです|д・´)笑

 

今回の画像は1ステ!

ミキ広(知らない人の為に正式名称はピアッツアトポリーノ)

からです♪

 

この日は、と~っても充実した1日だったの❤

 

イエーーイ!╰(*´︶`*)╯

 

TDS tiptopイースター!ミキ広© 2019 キナ

TDS tiptopイースター!ミニー横顔

 

開園待ちして1ステをポジった!

すでにアーリーで埋まっており

5列目ドセン割でガックリだったけど、2ステ当選~~♪ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

隙間産業したにしては、上手に撮れてるでしょっ!笑

 

TDS tiptopイースター!2ステ当選券

TDS tiptopイースター!ミニージャンプ

 

2ステを撮り終えたらササッと終わらせて、極楽テラスの

好物の場所で3ステを撮影♪

なのでした~~~~!(。◕ ∀ ◕。)

 

2ステ当選は、30番でしたが、24~30までまとめて呼ばれて

ラッキー♪(状況によって番号の呼ばれ方が違う故)

無事に立2列目ドセン割がポジれましたぜ! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日の画像は、全て1ステです!

1ステは、逆光じゃないから背景がキレイでしょ!(*˘︶˘*)

 

TDS tiptopイースター!TDS tiptopイースター!ミキ広TDS tiptopイースター!

 

好物の構図キタ——(゚∀゚)——!!

TDS tiptopイースター!グーフィー

 

ミキミニ❤チュッと、ミニージャンプ♪は逃しませんことよ~♪

TDS tiptopイースター!TDS tiptopイースター!ミキ広

 

最後はミニーで〆!❤

TDS tiptopイースター!ミニー

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

 

って訳で、

当選した2ステは、次回貼る予定でーす!❤

 

てか、ミニーちゃ~~~~ん!今の顔好きよ~!(♥ω♥*)

 

 

byキナ