TDS★Tip-Topイースター当選!リドアイル♪立ちドセンより☆ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★Tip-Topイースター当選!リドアイル♪立ちドセンより☆

皆さん、こんにちは~(。◕ ∀ ◕。)

 

今回のティプは、もふもふエリアからの画像です♪

いや。。黄アイル、ピヨアイル、ピヨリド・・・笑

 

TDS tiptopイースター!リドアイル © 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

なんとなんと~!!当選番号44番でした!|д・´)ハッ

気の遠くなるような番号ですね~ԅ( ˘ω˘ԅ)

30分前なのにこんなに遠くまで並んでたわ~笑

Tip-Topイースター、リドアイル、

 

しかーし!真坂の立ち2列目ドセンが

ポッカリと空いてましたぜ! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

TDS tiptopイースター!リドアイル © 2019 キナ

ティプトプ、リドアイル、ダッフィー

 

Tip-Topイースター、リドアイル

TDS ティプトプ、リドアイル ジェラルー

 

ピー!ぴぴぴー!ピー!ピー!笑

TDS ティプトプ、リドアイル うさピヨ

 

ダフジェラは左♪メイル―は右よ♪

もふちゃん達は、順番にセンターにやってくる❤

TDS ティプトプ、リドアイル うさピヨ

 

ドセンで、ルーのソロバレリーナ♪

Tip-Topイースター、リドアイル

Tip-Topイースター、リドアイル

 

ががが、、、徐々に黄色がかぶってくる~笑

Tip-Topイースター、メイルーTip-Topイースター、リドアイル、うさピヨ

 

ピヨ~~~~!!(。・ˇ_ˇ・。)…

けど、ひょうきん顔がキモカワいいから許す♡笑

ミキミニ眉毛がなんとも可愛いいでしょ❤ 

ティプトプ、うさピヨ、リドアイル

 

そして目線じゃないけどメイちゃんゲット♡

Tip-Topイースター、リドアイル

 

エンディングはダフが右側にいるよ!

Tip-Topイースター、リドアイル、うさピヨ

 

ピー!ピー!ピピピピピー!

ティプトプ、リドアイル、シェリーメイ

 

また来てね♡

Tip-Topイースター、ダッフィー

Tip-Topイースター、リドアイル、うさピヨ

Tip-Topイースター、リドアイル、ダンサー

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

★今日のおまけ

 

このノスタルジックなマジックはどのエリアでもやってるけど、

スゴイねー!

TDS tiptopイースター!リドアイル © 2019 キナ

Tip-Topイースター、リドアイル、マジック

 

胴体は何処に行っちゃったんでしょ?笑

ティプトプ、マジック

 

後ろもちゃんと見せてくれる♪

Tip-Topイースター、リドアイル、マジック

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

ティプトプが始まる前に撮ったハロニュ!と、

通りがかりに撮ったスロープからのティプは後回しにして、

次はまたもや、ミキ広からのティプを貼る予定でーす♪

 

ではまたねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

byキナ