TDS★ティプトプ当選!後半☆ピヨの眉毛はミキミニ眉毛♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ティプトプ当選!後半☆ピヨの眉毛はミキミニ眉毛♪

皆さまこんばんはー!のお疲れ様です( ^-^)_旦""

 

ミキ広のラス回が当たった続きで、立ちドセンからの後半の画像です!

 

この画像は、逆光に+してパイロの煙が凄いけど、

せっかく誰にも邪魔されないミキミニ2ショット!

なのでトップに貼りましたー!❤

(厳密には足元に誰かがいます笑)

 

TDS tiptopイースター!© 2019 キナ

TDS tiptopイースター!© 2019 キナ

 

ミニーちゃん❤足元に誰の邪魔も入ってないね♪

TDS tiptopイースターミキ広TDS tiptopイースターミキ広TDS tiptopイースターミキ広TDS tiptopイースターミキ広

 

ピヨはミニーにチュー!するよ笑

TDS tiptopイースターミキ広

TDS tiptopイースターミキ広

 

ミキミニも大好きなウサ耳ポーズ!笑

TDS tiptopイースターミキ広

 

ミニーの目線は、ホンット可愛い(♥ω♥*)

TDS tiptopイースターミキ広TDS tiptopイースターミキ広TDS tiptopイースターミキ広

 

グーさん・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ

TDS tiptopイースターミキ広

 

この構図は好物です!❤

TDS tiptopイースターミキ広ミニー

 

ミキミニ決めポド目線が好きなキナは、

グーさんの耳がとても残念~~~~~~〓■● バタッ

グーさん好きなんだけど別問題w(;^ω^)

TDS tiptopイースターミキ広TDS tiptopイースターミキ広当選

 

みんなー!飛ぶよーー♪

って、1ピヨ飛んどる~笑

TDS tiptopイースターミキ広 ミッキー

 

先に着地したんかい!笑

TDS tiptopイースターミキ広 ミキミニ

 

チュッ❤

TDS tiptopイースターミキ広 当選

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

次のブログは、ランドのウサたまパレードか、

リドアイルからのティプトプの画像を

貼る予定です(๑◔‿◔๑)

 

byキナ