TDS★Tip-Topイースター当選!前半☆ピヨの眉毛はミキミニ眉毛♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★Tip-Topイースター当選!前半☆ピヨの眉毛はミキミニ眉毛♪

こっんにちはー!٩(๑´0`๑)۶

いつもの事で編集が溜まりっぱなしのキナです~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

TDS tiptopイースター!© 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

最近は天候悪くてなかなか行ける日にインできないでいますが、

ティプのプラス回を当選で立ちドセンから撮影した時の画像です♪

目印のひまわりマークが取り除かれてるのでラッキー!!

 

2列目のドセンが空いてた♪

ドセン割ミッキー側もポジれたけど、やっぱドセンが好物なのだ~笑

 

ちなみに、ラス回なので超~~逆光ですが╮(╯_╰)╭笑

 

極楽テラスから最初に観た時は、ピーピー煩くて、ウザピヨ!って

呼んでいたが、seaパターンのキモカワいさにノックアウト!笑

脳がカワピヨに化してしまった( •ॢ◡-ॢ)-♡笑

ミキミニと同じ、あの八の字まゆげがポイント!❤

 

うさぴよ♪ふりむいてよ♪さ♪うさぴよ♪こわくないよ

ぼくがいつ~もそばにいるよ♪だから

うさぴよ♪とびだしてよ♪さ♪うさぴよ♪かけあがるよ

はるのひざしが~(あたたかく~~)てらしているよ♪お~うさぴよ♪

スプリングリートゥー~マイハート♪耳について離れないぞ!笑

 

ミキ広からお初撮りなので、画像多過ぎて選ぶの難儀~~~〓■● バタッ

なので2回に分けて貼ります☆

 

まずは、前半です~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

TDS tiptopイースター!© 2019 キナ

 

ミッキーやっぱ顔可愛い~♡

ミッキーファンには人気ないみたいだけど(;^ω^)

 

 

ミキ広とリドは6ピヨです♪ザンビは3ピヨ-1ピヨ+1ピヨ!笑

 

ミキ広は、グーさんがピヨと主演と言っても過言ではない(๑•́ ₃ •̀๑)

 

ミニーちゃ~~ん!顔かわいい❤&おそろい眉毛♡

 

 

このグーさん笑ってる目がいい感じね♪

ちなみにミキミニも前顔よりも目がとても笑う角度があるのよ♡

 

バレリーナミニーちゃんポーズ色々❤

 

このコスはフレアがキレイに出てて、

ペチパンのフリルの幅も長めでステキ❤

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

★今日のおまけ(いつものスマホ撮り)

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

真ん中の画像はお分かりのとおりキャストさんです!笑

生まれて初めてキャストさんを撮った!しかも2ショ!

何故かというとですね、この方、

いつも自然な笑顔で接客をしてたステキなキャストさん♪

元々、人間観察が好物なキナは、

ショーが入れ替え制のころ発見しました!

 

久しぶりに通りがかりに合って初めて会話してみたけど

印象変わらなかった!なので一緒に撮った♪

いいキャストさんてすぐに辞めるので

この人も辞めちゃったかと思ってた!

長く居てほしいレアキャストさんです!|д・´)

 

ダフ子が持ってるウサたまピヨは、販売終了しました!

ダフ子用に買ってて良かった!❤

途中からピヨ好きになったので、

キナはピヨのヌイバ再販を待ち中です!

ちなみに現在まだお品切れ状態です~★

 

後半につづく・・・・

byキナ