TDS★ミキミニNEWフェイス!初日★BB&ズミ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ミキミニNEWフェイス!初日★BB&ズミ

こんばんは~!( ^-^)_旦""

毎度更新マイペースのキナです~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

 

ミキミニNewFace初日(26日)の画像よ(๑◔‿◔๑)

TDS ファンタズミック! © 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

帰宅後、急いでインし、観たい時間のBBの

抽選終了 1分前に間に合ったキナです (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

席は遠いけど、ミキミニの顔は確認できた!

何か前より頭でっかちだな?笑

 

・・・そしてリドへ~!

またもやズミのドラゴン撮影メインでインしたわけだけど、

ミッキー結構撮ってた!笑

「可愛いね・・クスクス」って笑いが周囲から聞こえてきた。。。☆

 

アニメ顔だよね(๑◔‿◔๑)

しかもランドのバブミキと似てる笑

 

TDS ファンタズミック! © 2019 キナ

 

先日からミキミニバージの照明が、いつもの場所で灯らない・・・

なので横顔多し・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 

正面から見ると違いがよく分かるね~ԅ( ˘ω˘ԅ)

鼻の下が長くなり、顎から頬に丸みが出て、鼻が大きくなった!

座りの決めポ顔は厳しいかな~Σp[【◎】]qԅ( ˘ω˘ԅ)

近々ハロニュ!で確認するよっ!|д・´)

 

正面からの可愛い角度を見つけてあげよう♪

 

ミニーちゃ~ん!手が被ってなけりゃ、目線だよ~っ♪笑

 

そういえばマリーちゃんも、お顔が変わってかれこれ

。。。この日まで忘れてたわ~ԅ( ˘ω˘ԅ)

ダフも最初は抵抗が合ったけど、ドアップも今では可愛い❤

 

エンちゃんの登場は特に暗いよね╮(╯_╰)╭

 

遠目からの顔は、前とほぼ変わらないね( ゚∀゚)o彡°

 

これ絶対に熱いよね~|д・´)

いつも思うが、この♡型は計算なんだろうか?笑♡

 

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

★今日のおまけ

この日のseaからの花火

 

やっぱ微妙だな・・これまでで一番NGかも~╮(╯_╰)╭どんまい笑

TDS ファンタズミック! © 2019 キナ

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

次は番外編!ポケモンカフェ(スマホ撮り)か、

別の日に撮影したズミドラゴンを貼る予定です(๑◔‿◔๑)

 

ではではまたね♪

byキナ