TDS★ファンタズミック!リドラポジ♪笑❤ミニーも~! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ファンタズミック!リドラポジ♪笑❤ミニーも~!

皆さま、こんばんはー!( ^-^)_旦""

微妙に暑くなってきましたよねԅ( ˘ω˘ԅ)
17時を過ぎるとなんだか肌寒さを感じてくるキナです~笑

最近は撮影意欲を満足させるショーがないとか言いながらも
仕事の後で、インして久々にドラゴン撮りましたーー!笑
この時期なので、リドラポジ余裕だったのよ♪

 
やっぱズミ!の主役はミッキーなのでトップ画像に~笑

TDS ファンタズミック! © 2019 キナ

・・・にしても遠いわよね~(´・ω・`)

 

目線じゃないけど、可愛いしぐさ♡

 

この花火とのコラボ的ミニーも結構好きなの♡

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

★今日のおまけ~スマホ撮り~

 

訳ありでスマホ撮り花火です!笑

 

こればっかりは一眼レフで撮った画と全く違いますね༼☯﹏☯༽

次はちゃんと一眼で撮るよ♪

 

 

キャンリフダフ子♡

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

ではまたね♪

 

byキナ