TDS★ハロ-ニュ-ヨ-ク♪夜回!最前ドセン割 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ハロ-ニュ-ヨ-ク♪夜回!最前ドセン割

今日は花粉がひどかったですが、
皆さん大丈夫でしたかーー?´・ᴗ・`
キナはクシャミ連続でした~!笑

さてさてԅ( ˘ω˘ԅ)
最近の何時ぞやのハローニューヨーク♪
夜回の画像です~~~!
相変わらず複雑なドセン割!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

数年前からベンチの並びが変えられ
ドセンが無くなった理由を知っているとはいえ・・〓■● バタッ

それはさて置きまして、
デレデレミニーとテレテレミッキー!可愛いね~♡
TDR ハローニューヨーク © 2019 キナ


たまにはダンサさんも!(๑◔‿◔๑)


どんぐり大きいね♪撮ってる時に来ないで!(人・ω・)笑


実は、ミッキーの足音と足裏と足首フェチなの!笑


ミキカンとはいかないけど大胆なペチチラミニー♡






後ろでミニデジがわちゃこらしてる場面が女の子~!って
感じ出てて結構好きなの♪笑




ミニー:ミッキーったら踊りながらキッスが上手ね❤


目線が散らばるのは無理だけど、この散らばり方は好物!♡


ミニーちゃん!お鼻がディープ過ぎですよ~笑




放心状態のミッキー♡笑


これ好き♪




では最後ね!

そこでもまたチュー♡するんか!笑

© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ


ではまたまたね( ゚∀゚)o彡°
byキナ