TDR★マイフレ♪スマホ撮り!番外編~ポケgoも映画も! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★マイフレ♪スマホ撮り!番外編~ポケgoも映画も!

身軽にインしてスマホ撮りした最近です(๑◔‿◔๑)

撮りたいショーが特にないので、
ポケgoイベ中に、ぶら~りインしました!ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

TDS マイフレンドダッフィー・誕生編 © 2019 キナ
マイフレ、誕生編!ミニーちゃん

閑散期なのでマイフレ並んでないし、通りがかりにGO♡
が、しかーし!
一眼撮影しないのに、条件反射で最前ドセンを狙い
ポジってしまうwww(;^ω^)

そして折角なので、動画を撮ってしまい、
またもや肉眼で観れてないという・・〓■● バタッ

動画撮りは慣れしてないので斜めってますが、
手動で固定するという面では面白いかも!
と新たな発見がありました♪






マイフレ♪メイちゃん誕生編

マイフレ♪メイちゃん誕生編!決めポ

このディスプレイ可愛❤
ドナのオジサンのお店のディズプレイ© 2019 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ


スマホなのに通りがかりでもなぜか撮ってしまって自分でも呆れる笑
カーズパレードとハロニュ!


ポケgoがてらインなので一応~笑
ポケgo!トゲとディズニーシー

pokego!カビゴン、ジム防衛

ピカチュウとドーブル

久々のオマケ★


映画「翔んで埼玉」 皆さんはもう観ましたか?
関東人は特に観るべき♪
終始笑えました!

世界埼玉化計画確かし!笑
しまむら、ガリガリ君、カインズ・・・ets.
すでにリアル全国を支配しつつある・・爆

★★★★★満点でした!笑

映画、翔んで埼玉

あちこちでもう桜が咲いてますね☆
都内の早咲き桜


ではまたねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
byキナ