TDS★カラクリ♡ミキミニ決めポジより♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★カラクリ♡ミキミニ決めポジより♪

迷ったけど夕方から結局イン!

平成最後の カラーオブクリスマス!

クリスマスの日、久々に燃焼撮影できたました~❤笑

 

携帯から見てる人は画像が暗いですԅ( ˘ω˘ԅ)

 

TDS カラーオブクリスマス © 2018 キナ

TDS カラーオブクリスマス。ミキ広で決めポ!

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

TDS カラーオブクリスマス © 2018 キナ

TDS カラーオブクリスマス ミキ広ドセンTDS カラーオブクリスマスTDS カラーオブクリスマス♪ミキ広ドセンTDS カラーオブクリスマスTDS カラーオブクリスマス、ミキ広ドセンTDS カラーオブクリスマスTDS カラーオブクリスマス。ミキ広ドセンより

 

最近、親指AFを知ってからは、ず~っと親指で撮ってますが、

遠い&暗いわで、暗闇にピントが合ってる画像もあった!笑

その中の一枚がこれ!

けど親指は止められない❤

TDS カラーオブクリスマスTDS カラーオブクリスマス、ミキ広ドセンTDS カラーオブクリスマスTDS カラーオブクリスマス、ミキ広ドセンTDS カラーオブクリスマスTDS カラーオブクリスマス、ミキ広ドセン

 

ミニーとグーの浮気伝説は本当だったのか!?笑

この後姿が超~!かかか可愛い過ぎる♡

ミニーちゃ~~~~~~~ん!!!(♥ω♥*)

TDS カラーオブクリスマス、ミニーの後姿ヤバカワTDS カラーオブクリスマスTDS カラーオブクリスマス2018TDS カラーオブクリスマス

TDS カラーオブクリスマス2019

TDS カラーオブクリスマス

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

今日のおまけ

 

カラーオブクリスマスの前ショー、ファンタズミックを貼る予定だったけど

ズミはまだ現像ができてない故に、

以前スロープから撮った、いつかのこの子達を貼ったよ(๑◔‿◔๑)

はっきり言って、満足できていない画像だけどね!笑

 

しかし、親指AF!流石に強し!❤

 

TDS イッツ、クリスマスタイム!© 2018 キナ

TDS イツクリ

 

ミキさんが頼もしく見えた時!

ん?厚底????笑

TDS イッツ、クリスマスタイム!

 

他の画像で見ても曲がってた・・・あの柱は歪んでるよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

地震災害、大丈夫か~?

TDS イッツ、クリスマスタイム!

 

また人間に浮気しとる!笑

TDS イッツ、クリスマスタイム!スロープミニーTDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!キャラTDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!キャラTDS イッツ、クリスマスタイム!

 

ジェラルーは、たまにイチャツクが何がしたいんじゃ?笑

オ社(何がしたいんじゃ)の回し者か!笑

TDS イッツ、クリスマスタイム!ジェラルーTDS イッツ、クリスマスタイム!

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

では皆さま良いお年を~~~( ゚∀゚)o彡°

 

byキナ