TDS★イツクリ!12月♡ミニー目線多し★当選しても極楽から離れなくて正解♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★イツクリ!12月♡ミニー目線多し★当選しても極楽から離れなくて正解♪

イッツ!いや、オッツかれさまでーす( ^-^)_旦""

 

10月から?イツレツハロー!の現像溜まってる~!٩(๑´0`๑)۶笑

あ、ヴィラもあったw

イツクリはやっと現像終ったけど、結局キナのお気に召さなくて(笑)、

スニーク入れて3回しか行ってないかな(๑◔‿◔๑)

ファッショナブルとは大違い!( ´艸`)

 

TDS イッツ、クリスマスタイム!© 2018 キナ

TDS イッツ、クリスマスタイム!極楽テラス

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ    

 

この日はやっぱり極楽目当てでイン!

抽選会場まで遠いのでまた飽きもせず当選確率苦手なアプリで抽選した~笑

 

開園直後のフィーバータイムに入りこめたようで

A-14が当たった! 天秤にかけたら極楽が勝つでしょ♪笑

 

TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前

 

(余談ですが、抽選になってから極楽テラスのルールを知らない人急上昇!

ショー中に移動したらダメです!立ち見もダメ!注文は必須!

 

これも余談ですがキナは、お席に一人の時はショー中に限り

必ず近くの席のゲストさんを相席させて差し上げています!

チャイなど、マナーを守れない人を避ける対策でもあるけどね)

 

それはそうと、当選券認証なら観たい人に気前よくあげれるのにね!(๑◔‿◔๑)

キナは単純にパスポ1に対して抽選1という考えの持ち主

ビッグバンドビートなどのちゃんと席番号のある席は埋まった方が出演者に失礼にならない故!

 

パスポ認証になってから

不正とみなされる行動が多くなってる。

上記同様にパスポ1に対しての抽選1という考えでも

偽装的に捕えられがちな行動をせざるを得ない状況が危ないのではないか?
・当選者が自分の年パでまず入りポジる

(ワンデさんは顔写真がないのでパスポを交換すれば入れる、それ矛盾!

ワンデだからといって一緒に行動するゲストばかりとは限らない)

・当選者はお出掛けチケットをもらってお出掛けする

・抽選に外れた人にチケットを渡し、その人がそのポジへ(Bでもこれはすでに行われている)

 

私もこの日、イツクリをおねだりをされたが悪いけど断った!

(キナを知ってるディズ知人さんやキャストさんもいるしそんな危ない橋は渡らないという気持ちもあった)

けど不正当選ではないので、小っちゃくまとまらないで、観たい人には観せてやれよ!と思う

 

それはそうと、私の画像でよろしければお楽しみくださ~い( ゚∀゚)o彡°

今さらでもないけど、ルールわきまえてる人ならテイクアウトOK!笑

 

TDS イッツ、クリスマスタイム!© 2018 キナ

TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビテラスTDS イッツ、クリスマスタイム!極楽テラスTDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前ザンビ前。TDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前TDS イッツ、クリスマスタイム!極楽テラスTDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビテラスTDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビテラスTDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前TDS イッツ、クリスマスタイム!極楽テラスTDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前TDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!極楽テラスTDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前TDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビテラス

 

本日の隠れミッキーは?!笑

TDS イッツ、クリスマスタイム!隠れミッキーTDS イッツ、クリスマスタイム!ミニーTDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前TDS イッツ、クリスマスタイム!極楽テラスTDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前極楽テラス、TDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前極楽テラス、TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前、TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビテラス、TDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前極楽テラス、TDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前

 

サンタさんのチュ♡笑

TDS イッツ、クリスマスタイム!キャラとサンタTDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビ前

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

 

◆今日のおまけ

 

いつもこんな感じで極楽してます~笑

TDS イッツ、クリスマスタイム!ザンビテラス

 

テディ

TDS イッツ、クリスマスタイム!テディ

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

最後になりますが、少し前まではキャラは可愛い♡けどオ社が厄介( ˘•ω•˘ ).。o

な~んて笑えてたけど、最近は冗談では済まなくなってきたんだよねー!笑

 

総合すると自分的に以前一時年パ更新辞めた時と同じ状況かな(๑◔‿◔๑)

アメフロ地べた座りの通路ありのセブポ!

しかもディズニー以外のプライベートリア充♡もあった!笑

 

なのでまた同じ理由により当分離れちゃうかもです~(*˘︶˘*)

 

byキナ