TDL★ミッキー&カンパニーの画像★ミキカン | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★ミッキー&カンパニーの画像★ミキカン

皆さまこんばんは!お疲れ様です( ^-^)_旦""

 

先日のミキカンの画像を貼りまーす♪

ところで、

この日はのっぴきならない事情があり、15分程遅れて入場した為、

出演者の皆様にはテンション的(空席があると。。と言う意味)にも

本当に申し訳ない気持ちでした!<(_ _)>

もし通り抜けで邪魔だったとしたらゲストの皆様もにも・・・(m´・ω・`)m

 

ミキカンは照明がコロコロ変わり、光がなく暗い時も多いので

isoを気にせずとにかく上げて撮っています!

なので画質粗いですがどんま~~~い~!笑 と思って見てね( ´艸`)

 

TDL ミッキー&カンパニー © 2018 キナ

 

 

 

ミニーちゃんのペチチラ3!笑♡

本当にヤバくてお見せできない画像もあります(;^ω^)

これはアップできないです( ´艸`)

どんだけ弾けるんや!(♥ω♥*)

 

 

 

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

久々のおまけ!

ストロボ炊かないので、光の入らないミキミニはこれ限界!〓■● バタッ

TDL エレクトリカルパレード © 2018 キナ

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

おまけ2

こちらはミキカンのメニュースマホ撮りです。

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

ではまたね♡

byキナ