TDS★イッツクリスマスタイム!11月★好物の極楽テラスいつもの場所より | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★イッツクリスマスタイム!11月★好物の極楽テラスいつもの場所より

こんばんはー(。・ω・)ノ゙

スニーク以来・・・またまたのご無沙汰でした~(๑◔‿◔๑)

 

引越しやら残業やらでなかなか現像ができてなかった今日この頃ですԅ( ˘ω˘ԅ)

で、本日は帰宅後、一気に溜まってた一部を編集&現像しました!( ´艸`)

 

ところでつい先日は、この日と同じ場所で某プロカメラマンの人と一緒でした。

「NikonD500は本当にいいカメラだ!(前にも言われたので2回目!笑)

次の後継機種は出ないだろう!

何故ならミラーレスの時代だから!

大事に使いなさい」と言われた。

ちなみにこのお方は、Canonユーザーです~笑

 

ミラーレスはもちろん知ってるけど、チェックしていなかった(;^ω^)

検索してみてよ~く分かった!こんなにも素晴らしくなっていたとは!

次は、「フルサイズミラーレス」だ!

 

私がコンデジから一眼に変えるとき、

「小さくて軽くて望遠がきいて。。。」そんな一眼レフがいい!と言っていたら

そんなのない!って一眼を勧められた友達から言われていた・・・

けど、それが実現したと言う事だ!

 

一眼を手にしてからは、性能はもちろんのこと

重くて存在感のある外観がステータスと思ってきた。が、

次は、軽くてコンパクトで望遠がきく、フルサイズミラーレス!

まだまだD500と相棒で居たいので先の話だけど、

その頃には今よりももっと、スゴイのが出るだろう♪

 

APS-Cのフラッグシップ機D300を初めて手にした時の忘れられないあの衝撃!

待ちわびていた後継機種D500が前触れもなく出た時のあの感動!

NikonはD300ユーザーの事を忘れていなかった!♡だから私も裏切らない(๑◔‿◔๑)

そんな衝撃と感動をNikonミラーレスでまた味わいたい!(♥ω♥*)

 

さて、前置きが長くなりましたが、11月に極楽から撮った画像です。

逆光だったりするけどどんま~~い!

 

TDS イッツ、クリスマスタイム!© 2018 キナ

イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前

 

イッツクリスマスタイム、チデクラ、ザンビ前

イッツクリスマスタイム、チデクラ、ザンビ前

 

イッツクリスマスタイム、ザンビ前、シンガー

 

イッツクリスマスタイム、プルート、ザンビ前

 

イッツクリスマスタイム、デイジー、ザンビ前

 

イッツクリスマスタイム、ザンビ前、マックス&おじさんイッツクリスマスタイム、ミキミニジャンプ、ザンビ前

 

イッツクリスマスタイム、ミニー、ザンビ前イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前

イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前

 

 

イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前

イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前

イッツクリスマスタイム、ミキミニチュ、ザンビ前

イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前

 

イッツクリスマスタイム、グーフィー親子、ザンビ前

イッツクリスマスタイム、ドナデジ、ザンビ前

 

イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前イッツクリスマスタイム、ミッキー、ザンビ前イッツクリスマスタイム、ミニー、ザンビ前イッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前イッツクリスマスタイム、ザンビ前、ミニーイッツクリスマスタイム、ミキミニ、ザンビ前

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ   

 

おしまい。

 

次は、Land ミッキー&カンパニーを貼る予定です♡

 

皆さまも良い夢を~zzz

byキナ