TDS★抽選情報変更付★イッツクリスマスタイム!スニーク | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★抽選情報変更付★イッツクリスマスタイム!スニーク

こんばんはー!╮(╯_╰)╭

【抽選情報変更あり】

 

珍しく逆バージョン!

キナのTLから引用しています。

 

TDS イッツ、クリスマスタイム!© 2018 キナ

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

今日も親指AFで撮りました!

このミニーは、遠すぎたけどピントが合ってたのでトリミングして

アップしました!

一点は、ショーは特に遠くのキャラを追う時は、

逃しかねないけど、それでも親指使いが止められなくなった

今日この頃です~笑

ただ、カメラ大きい!重い!手が小さい!親指と人差し指の股が痛いw

 

TDS イッツ、クリスマスタイム!© 2018 キナ

 

さて、隠れミッキーは何処でしょう?笑

 

今日からのseaの新ショー!

イッツクリスマスタイムの昨日のスニークですが、
リハではあったミキミニお立ち台をミキミニがスルー!3ステ共に!

結果、底辺まで気分が落とされました!笑

ところで、この日は久しぶりに会ったディズ友さん達とインした♪

可愛いお気遣いプレゼントをありがとう♡
お立ち台ドピンポジを譲ってくれると言って下さってたお兄さんありがとう♡

ディズ知人からディズ友になって下さりありがとう♡

 

な事もあったりと、ディズ知人さんにもたくさん会えた!笑

画像は撮りすぎて溜まり過ぎてるので
ざっくり選んでミキミニ貼りました❤

(スロープ辺のバージ差し替えと、チップとラインダンス追加しました)


ザンビ前
ミキ広
スロープ辺り
の順番です。

 

TDS イッツ、クリスマスタイム!© 2018 キナ

ザンビ前

 

このコスはショーにはどうかな・・重いしw

ジャンプもままならない。。ミニー~~༼☯﹏☯༽

ミスマスのような豪華ロングドレスなら歓迎だけど、

ロングコートは無いわ!

まるでグリ用じゃん!

 

クラリスのもふもふにチデがハマっとる!ウケル!笑

 

 

ミキ広

 

確かにビッグバンドビートの野外版!

いいとかわるいとかでなく、笑

しかもラインダンスメイン

 

スロープ

 

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ  

 

そして、イツクリの抽選ですが、
スニーク日にキナが仕入れた情報に変更が無ければ、

◆基本は3エリア共、立ち座り共に抽選!

◆リドアイルは、橋を含めリド内全て
◆ザンビ前は、エリア内全て
ミキ広は左右の端の立ち見は除く可能性が大きいが他は
当選者のその日の状況に応じて、立ちは最前~3列目になったりと、

何か微妙~w

左右の端の立ち見も抽選 後方立も含めこれまであったひまわりマークの後ろに

ピンクのマーク!そこからが自由ポジ

しかも、ドセンにあった通路が曲がりくねってる!それは立の最前列を

通り越し、ミラコ方面へと続く

(ディズ友からの情報で、イメージとしてはこんな感じらしい)

 

 

         ステージ

------------------------------

         |  |

         |  |

       座 |  | り

         |  |

         |  |

------------\  \------------         

        立   \  \ ち

               \  \ 

              /   /

           /   /

          ミ ラ コ

                 

◆当選は、組ごとに15人づつ

1~10番まで1組づつ!その後は10組区切りで案内
◆順番に立か座りを選び好きな場所を選ぶ

また変更があるかもしれないので参考まで~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 


ガチゲストを排除?年パ持ち、大事にしなさいよ~(๑◔‿◔๑)
そんなことやってると、オ社は潰れなくても
個々にバチあたるよ、そのうちきっと~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑
しかも、スニークの日もあれやこれや揉めてたし、

この先も揉めるの目に見えてるけど~( ´艸`)

 

特に遠方からお越しの方は、ハズレると
自由に観れる範囲が狭くなるので参考にしてくださーい٩(๑´0`๑)۶♡

byキナ