TDL★ワンマンⅡ★抽選まぁまいい席!お初親指使った日! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★ワンマンⅡ★抽選まぁまいい席!お初親指使った日!

こんばんは( ゚∀゚)o彡°

またまたご無沙汰してました・・・なかなか現像する暇なくて(;^ω^) 

 

ワンマンといえばミッキーですね!

(キナはミニー一番だけどワンマンとBだけは~)

この日は、初めて親指AFで撮影しました。

ワンマンの前にレツパ!も撮ってるので厳密にいうと2度目です。

親指レツパ!の現像はこの次に予定してます、笑

 

何となく知ってはいたけど、ディズニーのパレードはまだしも

ショーは不向きだろうと思ってたから~笑

だって、1体をずっと追いかけるだけでなくて、2体を追いかけたり、

他キャラを撮ったり、集合体に移動したり、

場所がコロコロ変わります~〓■● バタッ

その度に手動で一点を左右上下に動かすのって面倒くさ!笑

ピントが合うしブレないのは分かる!

 

なので、この日からディズニーショー撮影に関しての

親指の良さを知りたいのでこれで撮ってます、笑

この日はフォーカス優先にしてました!

 

先日はレリーズ優先にしたんだけど、普段から、

欲しいミキミニチュとかジャンプとか(前触れがあるので分かる)

ぜ~ったいに逃さないので、フォーカス優先でいいのかな~?

と思ってる今日この頃です。

 

TDL ワンマンズドリームⅡ© 2018 キナ

 

 

あら、ミッキー?

こっちだよ、ミニー♡ハハッ!

 

ブーケがチュで開くとき♡

 

 

 

飛べる~飛べる~飛べる~~~~~~♪

 

また何がしたいんじゃ~!この子は~笑

 

 

このミッキー、カッコ可愛いくて萌!❤

 

背景のミニーに注目~~!(♥ω♥*)

 

引き続き、注目~~~!❤

 

デールが上から目線に見えた時~笑

 

自分的に好きな1枚!♪

 

やっぱドセンからでないと決めポがね~、笑

 

ワンマン終了までには、抽選前の頃よのうに、ベンチ最前ドセン割か

2列目ドセンで撮ろうと思いながら早、半年が過ぎました・・・


© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

ちなみに最近のショーパレは正直、一度撮ると満足するので

開園待ちまでして撮りたいショーパレがない・・・(◜௰◝)

 

seaのイッツ・クリスマスタイム!も立ちをポジる気になるかどうかだ!

座り最前ドセンはなくて通路でしかも抽選決定!

来年の春もこんな感じだったら、年パ、マジ考えもんですな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

楽しい事は他にも沢山ありますから~!(๑◔‿◔๑)テヘ

 

byキナ