TDL★レッツ、パーティグラ!ドセンより~♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★レッツ、パーティグラ!ドセンより~♪

皆さまこんばんは!お疲れ様です( ^-^)_旦""

 

レツパ!の現像ができたので貼りまーす!

やっぱ、ガールズは華やかで超絶好物❤

 

2列目ドセンからのお届けです(๑◔‿◔๑)

何度も言ってますが最前列に好物のドセンがない故~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

TDL レッツ、パーティグラ!© 2018 キナ

レッツ、パーティグラ!ガールズ

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

レツパ!は、

おちゃらけ口ばしトリオ(好意的)がメインなので、

ちゃんとしたミキミニ決めポ目線がないの。

なので、ミニオの時と同じ考えではダメだと知ったこの日ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

今回は、私の後から来られたお二人が、

最前ドセン割をされ、待機中に仲良くなった事もあり

ご配慮くださったので広角でも撮れました。ありがとう♡

なので、2列目ドセンは色んな意味で運に左右されるかな(๑◔‿◔๑)感想

 

TDL レッツ、パーティグラ!© 2018 キナ

レッツ、パーティグラ!

 

レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!

 

この鳥けっこう好きなの♡

時々ホセ?に意地悪する子、笑

レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!

 

レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!

レッツ、パーティグラ!

 

ミニーちゃん可愛い過ぎる(♥ω♥*)萌

レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!

 

こちらなんか、超~天使じゃないですか❤

レッツ、パーティグラ!ミニーレッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!

 

またこの子は何がしたいんや?笑

レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!

シアターオーリンズ!ザ・コス!笑

レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!

 

次回のレツパ!画像は、ドナの上陸ドアップド目線ありまーす♪

レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!レッツ、パーティグラ!

 

レッツ、パーティグラ!

レッツ、パーティグラ!

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

次は、レッツ、パーティグラ!最前ドセン割か、

ワンマンズドリームⅡの予定です。

 

ハロニュ!も撮ったのでまた画像が溜まっちゃった〓■● バタッ

 

byキナ