TDL★スプーキーBOO!ミニー♡停止位置より♡ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★スプーキーBOO!ミニー♡停止位置より♡

こんばんは~( ゚∀゚)o彡°皆さま、お疲れ様です( ^-^)_旦""

 

や~っと、スプブの現像ができたので貼りまーす♪

 

TDL スプーキーBOO!© 2018 キナ

TDLスプーキーBOO!ミニー

 

TDLスプーキーBOO!ミニー

 

初回目は、

進行方向左側の座り最前列ミニポジから!

座りで撮るなら、かなり後ろでないと柵が口にかぶる方が多いです~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

TDLスプーキーBOO!ミニーTDLスプーキーBOO!ミニーTDLスプーキーBOO!ミニー

 

2回目は、逆側のベンチから撮ったの♪

やっぱベンチが待ち時間長いし楽でいい(๑◔‿◔๑)笑♡

 

ドポジ❤で良かった (*^^*)

そして目線ではないけど、やっぱミキさんも

アップしないとでしょ!|・ω・)ノ笑♡

TDLスプーキーBOO!ミッキー

TDLスプーキーBOO!ミニーTDLスプーキーBOO!ミニー

 

衣装替えも撮れてたけど、ミニーの顔をアップにして

画像削除してたら、いつの間にか削除してました~~~!笑

 

 

TDLスプーキーBOO!ミニーTDLスプーキーBOO!ミニー

 

やっぱ横顔系も好きだな~♡

TDLスプーキーBOO!ミニーTDLスプーキーBOO!ミニー

 

遠くからだけど、ニコちゃんミニー可愛い(♥ω♥*)

TDLスプーキーBOO!ミニーTDLスプーキーBOO!ミニーTDLスプーキーBOO!ミニー

 

ミニーのテヘ(*^▽^*)ゞ❤

TDLスプーキーBOO!ミニー

TDLスプーキーBOO!ミニー

 

TDLスプーキーBOO!ミニー

 

クラ様とデールの目線も頂いたので貼りました~♪

TDLスプーキーBOO!クラリスTDLスプーキーBOO!デールTDLスプーキーBOO!デール

©2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

次の画像は、レッツ・パーティグラ!

好物の2列目ドセンからの予定です~♪

最前列にドセンはないからよ~~んԅ( ˘ω˘ԅ)

 

byキナ

 

忘れてた!ドリミも撮ったんだった(;^ω^)

 

TDL ドリーミングアップ35 © 2018 キナ

TDL ドリーミングアップ35 ミッキー&プルTDL ドリーミングアップ35 ミッキー&プルTDL ドリーミングアップ35 ミニーTDL ドリーミングアップ35 ミニー

©2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ