TDS★ヴィランズ2018初日!座り最前ドセン●ミキ広 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ヴィランズ2018初日!座り最前ドセン●ミキ広

こんばんは( ^-^)_旦""

ご無沙汰しておりました。

 

やっとミキ広に帰って参りましたが、

ヴィラは前ほどは入り浸らないと思います~笑ԅ( ˘ω˘ԅ)

あと一度、立ち最前ドセンから撮ったら終了かな~笑

去年までと一緒!何ら変わりないヴィランズワールドw

 

変わったのはフライボードくらい。

今年はお帰り橋までフライボードしながら帰るよ~!

カッコいいよ♪

先日ポケモンgoのポケ交換を友としながら

極楽テラスから観たの。今度撮ろうかな~

迫力を期待しつつ、お帰り橋辺りからも観てみたい!

 

いつもは逆光だけど、曇り空だったし

青空も残したかったので、自分の好みの明るさよりも

暗めにしています(๑◔‿◔๑)

 

やっぱ最初は、蝶々ミニー♡ド目線!

頂きました~~~~!(♥ω♥*)

 

TDS ヴィランズワールド © 2018 キナ

 

TDSヴィランズワールド2018 蝶々ミニー

TDSヴィランズワールド2018

 

顔隠しても可愛い♡

TDSヴィランズワールド2018

 

ハデス?は付いてくるからしょうがない!笑

けっこう仲いいんだよ、この二人

TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018

 

出たな!ハデス~!の時!笑

TDSヴィランズワールド2018

 

右の青!ギリ許せる線かな!笑

TDSヴィランズワールド2018

 

ハデスは去年と同じダンサ!な~んかよく当たるな~笑

TDSヴィランズワールド2018

ミニーのひょっこりはん

TDSヴィランズワールド2018

 

TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018

 

ヴィラはステージのセットが0だから殺風景に感じる場面w

TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018

 

TDSヴィランズワールド2018TDSヴィランズワールド2018

© 2018 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

次の画像は、DSハロニュ!最前ドセン割からです。

byキナ

 

※最近忙しくてこんなまとめですみません~|д・´)