TDR★のポケモンgo 一眼置いて涼しくて身軽な一日♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★のポケモンgo 一眼置いて涼しくて身軽な一日♪

ご無沙汰しておりました|д・´)

 

3週間ちょっとぶりのインです~ԅ( ˘ω˘ԅ)

だ~って、夏だし暑いし、特に撮りたいショーないし、笑

今日(木)は風もあっていい感じだったので

復活したポケgoをしにランドへ行ったのです!・・(´・ω`・)エッ?

で、何を隠そう年パを忘れ、2往復〓■● バタッ

お陰様でこの子のアメが2個増えましたサ!♡

 

あら?ダフフレの「一緒にいるといい事ありそう♪」に、似てる!笑

 

 
ポケgoだけの為にディズニーになぜって、それは
EXレイドバトルが過去に行われたlandのジムを知ったから~!
それに招待されると伝説のポケモン、ミュウツー様がゲット!できるかも!!なのです(๑◔‿◔๑)
(やってないと分からんね、すまん、ごめん、だいじおへん?(ᗒᗨᗕ))
 
最近ポケgoの新機能が追加されて面白そうだったので復活して、
実際にフレンドギフト交換とか
ジムバトルやレイドバトルが面白くなって、
遂にミュウツーが欲しくなりましたー!╰(*´︶`*)╯❤
 
ミュウも欲しいけど、ゴーストのお題がキナには難問です〓■● バタッ
これをクリアするとサクサク行くはずなんだけど! (*^^*)
 
EXバトルの招待状についてはいろんな仮説があるけど、
取りあえず、ランドでもレイドバトルしときました!ԅ( ˘ω˘ԅ)
レジスチルさんて人気ないから、
早くに待機してないと人居ないんです!w
なのでこれには参加しなかったです!
 
欲しくなかったけど、訳あってこっちでもゲットしてしまった!www〓■● バタッ
 
できればいつ行っても一人でも戦える
他の子で良かったんですけどw
ま~、目的のEXジムで勝利できて良かったです!笑
夕方の2回目登場まで待ってめでたくゲット↓
やっと分かった!この日にやっても
意味なかったんだ!〓■● バタッ
混雑する日だけど出直す!?笑
いや、、お近くのジムにて!
 
 
目的果たせた~!( ゚∀゚)o彡°
てことでホッとしたので、やっぱりseaに帰ったとゆ~笑
 
Bの抽選は終わってたのでデリでちょっと一息!
忘れてたけど、一応抽選したら当ったんだった!
3ショーともハズレてた人多かったなw
観ないので、パスポ認証がないなら誰かに差し上げたいとこサ♪
 
そいえばseaのゲート待ちで過去に金コイ出ましたが、サウスだったかノースだったか・・・
なのでどのソース?かはっきりしないんですけどね!
ただ、金コイ出たのが最初の頃だったので
もうソース変わってる可能性あるかも?
 
あと、landのキャストさん情報では、イクスピアリの辺り・・・
舞浜駅出た階段を降りて、sea&オ社に向かう信号の間!
丁度、ピアリの中のショップで言うと、「イッツデモ」がある辺りで
ゲットしたそうですので、ご参考まで~(๑◔‿◔๑)
 
うちの金コイは、ヘタレなので進化用がもう一匹欲しいのです!
初代だけの頃はコイやミニリュウなんて捨てるほど出てたのに
世代が増えて、特にミニリュウなんて全然見ないですもんね〓■● バタッ
 
ところで今日はポケgoワールドでしたが、
たまたま前を通りかかったので、シンデレラ城のツアーに参加しました。
思い出しましたね~!あのメダルを頂けてた頃を!❤ちなみに2個持ってる!
 
 
 
 
★やっぱ今日もオマケ
アンドロイドを、ディズニーモバイルからギャラクシーに変えてからサクサクできて、
ポケgoが楽しいのもあるかもです、笑
こちらもご参考まで~~!( ゚∀゚)o彡°
 
 
最後に配置した2か所の子達(一カ所はご近所なので画像なし)まだ生きとる!
もういいよ~♪帰ってきて~♡
 
 
結局、2匹とも8時間以上滞在してくれてました❤
 
byキナ