TDS★ハピセレ穴場!もふもふが近過ぎ!ドナデジもここ! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ハピセレ穴場!もふもふが近過ぎ!ドナデジもここ!

七夕記事を書いた後、ず~~っと

韓流ドラマ見てました!面白すぎです!笑

暑いので今日は一日ぐ~たら三昧な

休日を過ごしているキナです~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

ハピエストセレブレーションオンザシー

 

もふもふ好きにお勧めエリアです!

ドナデジも!

しかも最前待ち時間少ない!

肉眼で見るバージが回り込んだ時がダイナミック!

 

TDS ハピエストセレブレーションオンザシー ザンビ前 @ 2018 キナ

ミキ広はファッショナブル待ちで何度も撮ったので飽きて

極楽テラスから撮っていて気になってたザンビ前!

もふ4体可愛いのにこの街灯が邪魔だった〓■● バタッ

 

画面に収まらないくらい近い!2枚ともパイロの後で煙ってるが↓

 

ミキ広では柵前に障害物があるので近くまで回り込めない。

リドでは回り込まない。

ザンビ前には回り込みを邪魔するものがない。

 

バージ停止中~!

 

ドナデジも!

 

デジ&ルーも!

 

風景としても!

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

★おまけ

 

お帰り橋も近い!笑  急がなくても間に合う♪

TDS ハピエストセレブレーションオンザシー お帰り橋 @ 2018 キナ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

今日はこの辺で・・・☆

 

 

おしまい。

 

byキナ