TDS★ミッキー!顔がーーー!七夕グリ/ 七夕バージ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ミッキー!顔がーーー!七夕グリ/ 七夕バージ

おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

都内はこれからも暑い日が続きますね~〓■● バタッ

夏はひきこもりのキナです!笑

 

前回の裏ワザ紹介の時に言ってたハピセレ七夕

現像が終わったので記事別アップしまーす╰(*´︶`*)╯

 

 

七夕グリーティング

 

ミニ: ミッキー♡まあ!何てことなの!顔が~!!

ミキ: あ、ホントだ!リアルネズミだねっ!

ミキ: ミニー♡教えてくれてありがとう! ははっ!

 

TDS 七夕グリーティング 極楽テラス @ 2018 キナ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

TDS 七夕グリーティング ミキ広 @ 2018 キナ

 

ダフいない、何処~~笑

 

ここだよ~~!  って放れたら迷子になるよー!笑

 

こういうふうに横に流れる感じも好物♡

ちょこんと置いた可愛いわね

 

 

バージの正面・両横

 

こうやって全体をよく見ると、落ち着いてて七夕感あるよね~♡

やっぱ、街の歩道橋には見えるけど!笑

 

両横からもいい感じよ♡

笹がチャッチイんだ!そう・・・笹・・・やっぱ笹!笑

片側はピンクの★

 

もう片側は黄色い★

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

★今日も一応おまけ

 

後ろでミキミニがいちゃこらしてるの分かります?

この後、チュ!(´ε`*)したんだけど、

向こう側まで間に合わなかったのさっ!〓■● バタッ

TDS 七夕グリーティング お帰り橋 @ 2018 キナ

 

まるでパパラッチ!

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

気が向けばもう一度撮りに行く予定です~笑

 

ハピセレにつづく・・・・・・。

 

 

byキナ