TDR★レストランちょっとした裏技(改定あり)&ビッグバンドビート当選の仮説 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★レストランちょっとした裏技(改定あり)&ビッグバンドビート当選の仮説

最近、ディズニーが面白くなくなった、飽きた!と思い込んでいたけど

友人と話してて判明した事があります!

 

実は〇〇ロス!にかかっていたのです!笑

その名はファッショナブル2018ロス

何事も、原因がわかればALL Okay!

気分スッキリ!元気もりもりのキナです!笑

 

で、七夕グリハピセレをいつもと違う場所から撮ったのだけど

まだ少し現像が残っているので、今日はチョットした裏技のご紹介です!

あまりインできない遠方の方向けです(=゚ω゚)ノ

 

スマホ撮り

tds SSコロンビア号2階 テディ前

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

その前に先日、BBのラス回を待つ間、久々にタイミングの良い時間帯だったので

画像削除も兼ねてカナレットへ~♪ 風が出てきたので室内!

 

35ドルチェ(ドルチェはこの先ずっと200円up)とお茶にしようと思っていたら、

一時期ハマっていたロメインレタスサラダ

今月で終了するというので注文した。

 

カナレットで画像削除

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

画像削除に夢中になってたら撮り忘れたので食べ中~笑

しかしそれにしてもショボ!

15周年の頃は青々としてボリュームもあってベーコンが乗ってたが、

1年前から少し味付けとベーコンが変更になり、

えええええーーーー!今ではこんなにショボくなったーーー!笑

リストランテディカナレットのロメインレタスサラダ

変わった頃のロメインレタスサラダ! コスト?シェフも!?笑

(一応ボリュームあるように見えるよう撮ってます)

カナレットテラス ロメインレタスサラダ

↓ベーコンだった頃♡笑

カナレット ロメインレタスサラダ 裏技

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

リストランテディカナレットレストランなので

ご存知のようにプライオリティシーティングのお店です。

事前予約が必要です。当日でもキャンセルや空きがあれば取れますが!

(TDRでいうレストランとはキャストが席まで注文を聞きにくるお店の事です。)

 

が、しか~し・・・!

カナレットの都合により(笑)45分間だけ予約なしで入れる時間帯があります。

予約でないので空時間がかぶらなければ行かなければいいだけです!笑

ゴンドラが横切るカナレットのテラスを見ると急に雰囲気味わいたいって時もありますよね!

私はそうです~笑 時間に縛られるのも苦手です!

 

公表はしていないのでその時間帯はここには書きません。お店に確認してください。

但し、注文はアラカルトのみです。

勝手に名づけてアラカルトタイムと呼んでます|д・´)

(注文は前菜、フリーを含むソフトドリンク、ドルチェ、アルコールドリンク)

席の空がなければはもちろん入れません。

上記は6月で終了し、7月1日からプライオリティーの他は、

昔のように、混雑していなければ並べば入れるようになりました。

なので、コースやセットも注文できます!

私も本日インで(7/2)知りました!

ついでに、ドリンクフリー(お代わり)も6月で終了しました!先のブログに書く予定です。

 

 

 

テラスか室内か指定できます。

TDS リストランテディカナレットの裏技

アラカルトタイムに入っても時間の制限はないので極端な話、閉園までOKです!

コーヒー(フリー)だけ注文して夜まで居る人もいるそうです。

私はしませんけどね!笑

リストランテディカナレットの裏ワザ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 
 

ついでに、この非売品のシールはTDRのレストラン(※参照)&ラウンジで

お誕生日だとキャストが気付くと

「おめでとうございます!」と席までまで持ってきてくれます。

(シェフミもあったと思うがlandとDホテルのレストランは不明点あり)

 

しか~し、下さいと言えば誰でも頂けます!お友達の分もお土産に貰ってあげましょう!笑

昔はシールの配布をしてましたが、今は配布なんて代物は何一つとしてありません!

ある意味レアです!笑

遠くまで来たのだから、有効利用しましょう!╰(*´︶`*)╯

私が遠方のユニバに行っても、きっとそうします!笑

ディズニー・レストラン、ラウンジの裏ワザ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

シールで思い出したけど、35周年中にお誕生日シールをもらうと35と印刷してあります。

ディズニー・レストラン、ラウンジの裏ワザ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 
 

それにこちら!(ちなみにこれはlandのイーストサイドカフェのです)

カナレットではこのメニューはもう貰えなくなってました!
アラカルトタイムが導入された頃から終了したみたいです。
アラカルトだけ注文してたので・・・あしからずです・・・(;^ω^)

ディズニー・レストラン、ラウンジの裏ワザ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

下記はlandでも終了しているかもしれません。

 

プライオリティで入るとほぼスペシャルメニュー頼みますよね!

上のようなメニュー用紙はお持ち帰りが出来ます。

使い回しを勝手に持ちかえってはダメです!

お会計の時に言いましょう!思い出に残りますよ♪

(レストランにショッピング袋の用意はないので、近くのショップで貰ってください。)

但し、枚数的に終了している場合があります。

ちなみに、最近は減少してますがプラスチックなミッキ―も頂けます(何かは想像してください)

あと、お子さんがいる方、何でもいいから特典があるか聞いてみましょう!

関西の方!特に聞くの得意でしょ♪笑

 

 

 

裏技ではありませんがついでに・・・

ラウンジは、マゼランズラウンジ

テディルーズベルトラウンジ席の指定ができます!

 

マゼラウは、すぐにソファー席に通されるので

カウンターがいい場合は自分から言いましょう!

ディズニー・マゼランズラウンジ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 
 

テディは、奥にはゆったりとしたソファー席、(画は散らかってますがwww)

TDR★レストランちょっとした裏技&ビッグバンドビート当選の仮説

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

普通のソファー席テーブル席カウンター席

あります。どの席も指定できます。空いてなければもちろん待ちます。

(今も常連だった頃もそう待った記憶がない)

こちらは受付カウンターに通されてから指定しましょう!

アトラクの席指定のようなものです、笑

 

キナのお勧めメニューがどのお店でも終了していってます!〓■● バタッ

 

テディの スモークサーモントラウトと海老の生春巻き

TDR★レストランちょっとした裏技&ビッグバンドビート当選の仮説

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

マゼラウの3種のワインテイスティングセット

TDR★レストランちょっとした裏技&ビッグバンドビート当選の仮説

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 
 

テディのこのシーザーサラダくらいかな、残ってるのw

しつこいようだけど、35ワインボトルネックレスもないしw

後半は何か新メニューとか出るのかしらん!ふん!(ㆆᴗㆆ)

TDR★レストランちょっとした裏技&ビッグバンドビート当選の仮説

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

もうすぐ夏ですが期間限定SSコロンビア号のテラスが解放される事があります。

TDR★レストランちょっとした裏技&ビッグバンドビート当選の仮説

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ほぼ、こんなんでいいかな!?

 

Bの件もあったんだった!w

実はね、これって感と検証当ったの!

TDR★レストランちょっとした裏技&ビッグバンドビート当選の仮説

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

数か月前からこの方法で8割当ってるんだ、実は!

朝一だと、

当たりが連続(10回以上)して出る場合が多く、

キャストに今の当選状況を聞いての回答も分かりやすい!って事もある♡

 

しかし朝一でも当たりが連続しない場合や、朝一に抽選に行けない場合がある。

例えば外れが連続し、その中に当りは1回又は2~3回の連続だったとする!

その場合どうする?

「当たり音が聞こえたのでその後に当るかも?」と思って抽選する?

キナもそれで当たった事が何度かある!が外す事も多々あった!

 

でね、逆に外れ回数を意識してみたんだ!

すると当る確率が高くなった!

「次は当たりがくるんじゃないかな?」とを転換させたんだ!

ハズレが3~4回続くパターンやハズレと当たりが交互にくるパターンや

5回以上ハズレが続くパターンがある。それらを読む!(当たり音ハズレ音で)

このリズムに決まりはないし、

このパターンは数分で変化するので暇な時にど~ぞっ!

もちろん感と運だけど当選確率上がった!

 

で、この日のBミッキーは、あの新人の子だった!

ビッグバンドビートのミッキーに抜擢されるくらいだから、やっぱスゴイ!

上達もスゴイ!╰(*´︶`*)╯オーラもある!

へこたれない精神と自信がみなぎっている!

一番感じるのは、

ミッキーであることを誰よりも

楽しんでる❤のが伝わる  

ゲッダンはまだしないけど、きっといつかするはず!♡

いや、しなくてもいい!ホンットにこの子には癒される❤

お茶目で可愛すぎ!しかもこの日もが降りてたし~笑

 

元気過ぎて、ドラムのシンバル?に耳が引っ掛かる!❤

足あげ過ぎて鼻にブツカル!❤

 

この子に会えば必ずあなたも一目瞭然分かります!

自然と笑みがこぼれるので❤

 

名づけてスター!(これからはこう呼びます)

Bミッキー妄想族でした!笑

 

 

★一応~今日のおまけ

 

入園するとストップウォッチみたいな物と バインダー?を持った

キャストがゲート近くにいて、

簡単なアンケートのお願いをされる事があります。

誰にでも声を掛けているのではないので、

急いでいても、アンケートに答えてあげましょう!

年に何回?

年齢は?

何人で?

今日は何目的? な感じなのですぐに終わります。

お礼に非売品のミキミニ絵葉書をくれます!

TDR・レストランちょっとした裏技&ビッグバンドビート当選の仮説

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

おしまい。

 

 

byキナ