TDL★チッ!!【無いわ!それ!】&ワンマン TDS★七夕とハピセレとマゼラウとBB | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★チッ!!【無いわ!それ!】&ワンマン TDS★七夕とハピセレとマゼラウとBB

ふん!(ㅎωㅎ*)

 

スマホ撮り

この日はキャッスルスロープ側からミキミニグリを撮る予定がメインで、

普段は好き好んでインしないランドで開園待ちしたのさっ!

(絶対に来年はsea単にするぜ!(。・ˇ_ˇ・。)むむむ)

 

そしたらどうよ!は~!?!

この日に限って5分前にゲート入園だと!遅っ!遅っ!

意味ね~~~~~!!!〓■● バタッ

ミキミニが帰る時間じゃ!謝られても遅いわ!笑

 

ま、そんな事もあんな事もあろうかと、予定変更の準備は万端だったが~笑

けっこう第六感冴えてるんだぜ~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

一応ワンマンの抽選だけしてseaにレッツゴー!

 

やっぱな!海ではすでにミキ広七夕グリ待ち2列目ドセン付近終了~~!

 

 

なので極楽テラス~♪←どんだけ好きなんやー!笑

人間んでだけど、空いてるあっち側の席にショータイム限定毎度相席させてあげてる!笑

実はキナって優しくはないけど、自他共に認める親切な人なんだぜ~!笑

 

 

七夕グリーティング

 

ミニー目線❤天使

TDS 七夕グリーティング © 2018 キナ

TDS 七夕グリーティング、ミキミニ

 

この方向からだと歩道橋に見えなくて(・∀・)イイ!!ね!笑

TDS 七夕グリーティング

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 
 

ハピエストセレブレーションオンザシー

お帰り橋より

 

ミニー目線!可愛か~❤

TDS ハピエストセレブレーションオンザシー © 2018 キナ

ハピエストセレブレーションオンザシー、ミニー

ハピエストセレブレーションオンザシー

 

お帰りトンネルに入る直前~笑

ハピエストセレブレーションオンザシー お帰り橋

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 
 

この後、ワンマン開場まで画像削除しながらマゼランズラウンジで時間つぶし(=゚ω゚)ノ

後まで残るこの苦味が素敵なアフォガート♡

アフォガートでもアッフォガートでもどうでもいいが

何故に「ッ」を入れるのじゃ?かっこつけてるつもりか?

TDSマゼランズラウンジ、アフォガートTDS マゼランズラウンジ、アフォガート

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

で、ワンマン前回と反対側ベンチ最前列

ワンマンドリームⅡ、当たり券

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ 

 

 

ワンマンズドリームⅡ

こっち側の方が振り付け的に目線多い♡

 

TDL ワンマンズドリームⅡ © 2018 キナ

ワンマンドリームⅡワンマンドリームⅡワンマンドリームⅡワンマンドリームⅡ ベンチ最前列

 

ワンマンドリームⅡ

ワンマンドリームⅡ ベンチ最前列

 

ばいば~~い

ワンマンドリームⅡ ミニー

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

★画像のないおまけ

 

この日は時差ボケで抽選は逃したビッグバンドビート!

神ッキ―ってきてからというもの、

8(当):2(外)の割合当選していたのに

一度も会えていない〓■● バタッ

 

NO.2もやるとは聞くんだが・・ガセじゃね~の?

NO.2にはよく当たるが今日まで一度もゲッダン見た事ない!

 

 

それにしてもBミッキーは4人、7人、12人、17人いるって(直聞き)

自分の目で確かめもしないで言ってる奴いるが、12~17無いだろう!笑

あの身長とあのミッキーを着てのあの踊りとドラム!

常識で考えても無いの分かるわ!笑

 

ループを何度かしたキナでさえ5ミッキーは確実にいる!としか言えない!笑

★神

★NO.2

★マニュアル

★ドラム

★新人

不明点もあり7ミッキーの可能性は否定できない・・・笑

 

おしまい。

 

 

byキナ