TDS★好物の極楽テラスで七夕グリ/ TDLワンマン | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★好物の極楽テラスで七夕グリ/ TDLワンマン

「いつ寝てるの?」

とよく言われる毒舌キナです~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

 

考えてみたら、次のショーが始まると、

またラウンジに行けなくなる・・・〓■● バタッ

そこで7月中旬近くまでにお茶することを

思いついた自分!笑

 

この35周年に限りワインボトルネック

オマケない|д・´) なのでお茶サッ!

しかも、テディカナレットマゼラウ

(左からテディルーズーベルト、ディストランテディカナレット、マゼランズラウンジ)

これといった35周年らしきスィーツメニューがない〓■● バタッ

もっとland35周年っかってよ~!笑

(カナレットは7/1~1メニュー出るが・・・)

 

さてさて、極楽テラスの住人になった日の画です♪

 

 

七夕グリーティング

 

全体をアップしてない理由・・・歩道橋に見えてしまった〓■● バタッ

メンバーはこれまで通り~!

 

TDS 七夕グリーティング © 2018 キナ

七夕グリーティング

七夕グリーティング

七夕グリーティング七夕グリーティング七夕グリーティング七夕グリーティング

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

★スマホ撮り

空き過ぎてた!

七夕グリーティング ザンビ前

 

赤ワインというと冷やさない!って思ってる人もいると思うけど、

赤ワインも季節や種類やタイプによっては冷やすと美味しくなるのよ~♡

なのでザンビでは冬も冷やしたこのワイン、

いや、冷やさなければならない((ᗒᗨᗕ))このワインが出てくる!

で、この日は(名づけて)スペイン割にして飲んだ~笑

正式名は、ティント・デ・ベラノ(炭酸水割)って言うそうよ( ゚∀゚)o彡°

 

ザンビでワイン

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

ワンマンズドリームⅡ

 

ベンチ最前列とはいえ、こ~んなに斜めからだと

キナ的にだわ!ԅ( ˘ω˘ԅ)

やっぱ、ワンマンが終了するまでに1ステ待ちしよ~っと!

後回しにしないで早めにGO!だぜ!|・ω・)ノ

 

TDL ワンマンズドリームⅡ © 2018 キナ

ワンマンズドリームⅡワンマンズドリームⅡ

ワンマンズドリームⅡ

ワンマンズドリームⅡ

ワンマンズドリームⅡ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

byキナ