TDS★最後のファッショナブル ⑯〆は立ち!ミッキーのひょっこりはん★最前ドセン 6/4 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★最後のファッショナブル ⑯〆は立ち!ミッキーのひょっこりはん★最前ドセン 6/4

こんにちは~|・ω・)ノ

無事にファッショナブルなWワークも終わり、

満足疲れが出たキナです~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

 

どうも戦場が好きみたいだな~笑

あ~、楽しかった~っ♪

来年の春の新ショーも楽しみです!

その前にヴィラがあるかー!❤(ᗒᗨᗕ)

 

さて、この日は天気予報の気温を上回り

今年?一番の暑さ!だったらしい。

流石にザンビさん分かってらっしゃる!

コップに氷をてんこ盛りお願いしたら、

「こっちの方がいいですよね?」と大きいコップに

入れてくれた。氷水どんだけ飲んだ?笑

熱中症対策じゃ!そして日焼けもした〓■● バタッ

 

皆が口を揃えて立ちはいいょ~!って言うので

最後にポジってみたよ~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

お初なアドリブ

 

しかーし!またお前かーーーー!笑

顔消してやったわ!ψ(`∇´)ψ

立ちなので無視しようがない〓■● バタッ

座りにいたら、もっとかぶってたな!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/6/4 キナ

ファッショナブルイースターを立ち最前ドセンで

@ 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

アールヌーボー

 

ところで逆光なのに立ちだと背景が

変わるので春らしく撮れるね!

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/6/4 キナ

TDS春のショー、ファッショナブルイースター

ファッショナブルイースター2018をミキ広で撮影

 

今日のアールミキミニ決めポ!

ファッショナブルイースターのアールヌーボーファッショナブルイースターのミキミニTDSのファッショナブルイースター2018

 

行けーっ!チップ! byデール

ファッショナブルイースターのチップとデール

 

まるでザンビ前からの画だな、笑

ファッショナブルイースターのミッキ―他

TDSのファッショナブルイースター

 

これまでで一番のドナデジ♡目線&近い

ファッショナブルイースターのドナデジ

@ 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

スチームパンク

 

これらのバージの画も座りではダンサに邪魔され撮れない、笑

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/6/4 キナ

ファッショナブルイースターの衣装スチームパンクファッショナブルイースターのスチパンに着替えた

 

実はこういう構図って好物❤

ファッショナブルイースターのミキミニやステラルー

ファッショナブルイースターのミキミニとジェラトーニ

 

ファッショナブルイースター2018

 

これ、(・∀・)イイ!!ね

何故なら座りだとミキミニの間の背景が

殺風景なんだょ|д・´)

ファッショナブルイースターのミキミニ

 

ファッショナブルイースターをミキ広で撮影TDSファッショナブルイースター2018

ファッショナブルイースターファッショナブルイースターのスチパン

TDSファッショナブルイースター

 

ミキミニ鼻チュ❤

ファッショナブルイースターでミキミニが鼻チュ

 

これも座りだと100%没・・・|д・´)

最後に立ちに行って良かった!

背中を押してくれたディズ友よ、ありがとう~♪笑

ファッショナブルイースター

 

この日はスチパン決めポ!で

ミキミニ同時目線はこなかった!

しかも奴がまたミッキーの足にかぶっとるψ(`∇´)ψ

最後に立ちを選んで

ラッキ~!チャチャチャ♪笑

TDSファッショナブルイースターのミキミニTDSファッショナブルイースター

 

スチパンミニーはステップがちゃんとできてなかったが、

下手なのか暑すぎてなのか・・・?

しかし、あのプロ意識の強い内臓なら完璧に踊っていただろう!

※キナは中オタではありません~笑

ファッショナブルイースターのミニー

 

ジェラはモテるね!今度はルーか!笑

ファッショナブルイースターのジェラルー

 

3年間僕たちを応援してくれたみんな、ありがとう!

ファッショナブルイースターは幕を閉じたけど、

次のショーも応援してね!ハハッ! byミッキー

ファッショナブルイースターのミッキー

 

最後にミッキーひょっこりはん♪笑

ファッショナブルイースターでミッキーのひょっこりはん

@ 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ファッショナブル2018・ミキ広19回中・・・

★座り最前ドセン 12回

★立ち最前ドセン 1回

★風キャン2

★雨キャン1

★ドセンの横ポジ 3回 で~した!

 

★今日のおまけ

 

朝一抽選なのに珍しくBエリアだった!

通路横って好物~笑

ビッグバンドビートの当たり券

@ 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

友達と1時間交代でお出かけした。

ミキ広に帰ってからも、氷水をコップ大で2度も飲んだ!笑

脳も氷もすぐに溶ける暑さだったんだぜ~~!

Bまで時間余るのでデリに行ったが、

お腹パンパンで入らんかった!笑

ニューヨークデリのビアカクテルとチーズケーキ

 

TDS ハピエストセレブレーションオンザシー © 2018 キナ

ハピエストセレブレーションオンザシー・ハピセレ

@ 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

おしまい。
 
次は3年間のファッショナブル
まとめる予定です。
暑い日続くので皆さんもご自愛くださいね~ԅ( ˘ω˘ԅ)
 
byキナ