TDS★ファッショナブル ⑬ スチパン鼻チュー2回の巻★最前ドセン ミキ広5/24 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ファッショナブル ⑬ スチパン鼻チュー2回の巻★最前ドセン ミキ広5/24

いつも数日遅れのアップになるなるがあるあるのキナです!笑

 

この日は友達とミラコアーリーで入って

キナは2ステ待ち!アーリーが一組後から来たので

一般で1番を取るのはそろそろ難しいかな?と思った日!

 

他は特に記憶に残る何かがあった訳でもないような~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

あ、そうだ!この日も開門待ちで知り合いがいたから

合流させてもらったんだった!

持つべきものはディズ友♪笑

 

この日もプロ意識の高いアールミニー❤

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/5/24 キナ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

アールヌーボー

外側から~、内側に向かって決めポ!♡

何秒も片足上げてポーズをする姿に感動!❤

そしてチュッ( •ॢ◡-ॢ)-♡

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/5/24 キナ

ファッショナブル・イースター TDR35周年 ハピセレファッショナブル・イースター ディズニー35周年ファッショナブル・イースター ミキミニ鼻チュー

TDSファッショナブル・イースターファッショナブル・イースター TDR35周年

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

スチームパンク

 

一度目の(´ε`*)鼻チュッ♥

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/5/24 キナ

 

二度目の(´ε`*)鼻チュッ♥

ファッショナブル・イースター ミキミニ鼻チュファッショナブル・イースター TDR35周年ファッショナブル・イースター、ショーパレ

ファッショナブル・イースターファッショナブル・イースター TDR35周年

 

ダフとは永遠のト・モ・ダ・チ!

メイ: 実はジェラくんに好意を寄せてるの♡

な~んてねっ!笑

去年も迫ってたのをキナは知ってる~笑

ファッショナブル・イースター ダッフィーファッショナブル・イースター TDR35周年ファッショナブル・イースター。ジェラトーニファッショナブル・イースター TDR35周年

ファッショナブル・イースター、ショーパレファッショナブル・イースターファッショナブル・イースター ミキ広、最前ドセン

 

 

いつも放れ気味のこの子達、

後半ではくっついて可愛いのでアップ♡

ファッショナブルイースター・TDR35周年ファッショナブル・イースター。最前ドセンファッショナブル・イースター。TDR35周年ファッショナブルイースター・最前ドセン

 

 

今日のドナルド

「来い!ドナ」

 

ファッショナブル・イースター ミキ広

 

グゥグゥワガガガグゥワヮワワワーーー!

ファッショナブルイースター。TDR35周年

 

ドヤ顔!

ファッショナブル・イースター。最前ドセン

 

この日はアドリブ特になかったかな!

ファッショナブル・イースター、TDR35周年ディズニーシー、ファッショナブル・イースター

 

 

今日の座り最前ドセン限定!隙間産業の結末

この日はミニーもビンタをくらったが・・・・・・

ファッショナブル・イースター 最前ドセン

 

脱出成功~!笑

ファッショナブル・イースター、ミキ広

 

サヨナラの時♡もふもふ

ファッショナブル・イースター。TDR35周年

 

2列編成の時はルーは後ろに行くべきだな!

リアルフェイスがイマイチな理由・・・コメカミがない|д・´)

ファッショナブル・イースター、ステラルー

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

★今日のおまけ

ファッショナブル・イースター、ビッグバンドビート

TDS ハピエストセレブレーションオンザシー © 2018/5/24 キナ

ハピエストセレブレーションオンザシー

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

おしまい

 

今日は画像多めだったかな!

どうぞお持ち帰りくださいな|・ω・)ノ

 

次回は後半ならではのレアな集合決めポありの

またもや座りミキ広最前ドセンからです。

 

byキナ