TDS★ファッショナブル ⑪ 強風完走!と困ったもんだ!★ミキ広 最前ドセン5/18 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ファッショナブル ⑪ 強風完走!と困ったもんだ!★ミキ広 最前ドセン5/18

つい先日まで

ファッショナブルイースター満足し、他で浮気をしていたキナですが、

他はつまらなくてミキ広、座り最前ドセン(8回目)って参りました~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

昨日のインで最前ドセン10回目を制覇しましたが、

忙しくてまだ現像できていません|д・´)

 

後半は、ミキミニ慣れてきてアドリブ盛りだくさんです!❤

 

この日は風速10m!でしたが、

最近風キャンが読めるようになったキナは

 

この日のこの風速完走’

すると分かっていたのでインしました。

 

案の定、アーリーもいなくて2組目も

かなり後からいらっしゃいました!(ᗒᗨᗕ)

 

この日のベスト♡

最近はスチパンもアドリブ鼻チューあり

そしてミキミニ決めポ目線も頂き!

アップしたが訳ありwwwwww〓■● バタッ


TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/5/18 キナ

ファッショナブル・イースター 最前ドセン

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ミキミニ目線も頂きましたが

加工合成してます(´Д⊂ヽ 

(一度は消したメイちゃんも、

バランスとリアル決めポに見えるように残した)

 

After


© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

なぜなら・・・せっかくの綺麗なミキミニ目線!

あり得ん!

頑張って踊っているのでキャラ以外も観てあげていたがこの日から無視!

何故なら勘違いの自惚れが多いから!自意識過剰!勘違いしないで!

あんたらを見てないし撮ってもない!200%興味ない!

いつもの決めポジがそうなら分かるがそうではない!ズレ過ぎの寄り過ぎ!

〇〇オタの友達に聞いてビックリ納得だわ!しかも〇〇オタにさえ同情された!笑

後日のアップになるが昨日無視したら放れてポーズの上、顔の向きさえ変わってた!

だが今さら遅い!スチパンミキミニ目線が台無し!ψ(`∇´)ψ

座り最前ドセンをポジるのは大概ミキミニオタだろうが!

こっちはたったの数秒を撮るために11時間も待ってるんだ!この〇ケカ〇がー!笑

口悪いし独り言なんできにしないで~~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

Before

ファッショナブルイースター 最前ドセン ミキ広

なので別の日に撮影した↓の画像背景に使って元画像と馴染ませた。

右端のダンサー(女)は残そうか迷ったが消した。(After参照)

35周年 ファッショナブルイースター 最前ドセン

ちなみに右端のダンサーを残せばこうなる↓

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

この日はアールよりスチパンの内臓が良かった

アールヌーボー

 

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/5/18 キナ

ファッショナブル・イースター 最前ドセン35周年 ファッショナブル・イースター 最前ドセン

 

あってもなくてもいいけど、一応パイロありのカイト4連

ディズニー35 ファッショナブルイースター 最前ドセン

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

スチームパンク

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/5/18 キナ

ファッショナブルイースター ディズニー35周年ファッショナブルイースター 最前ドセンTDS ファッショナブル・イースター ミキ広

 

座り最前ドセン限定隙間産業で撮れたチュ(´ε`*)!笑

 

ファッショナブルイースター 最前ドセン 35

 

かなりのくっつき度(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

ファッショナブル・イースター 最前ドセン

 

ほら、もふ達を見てごらん♪ハハッ! byミッキー

 

ファッショナブル・イースター ミキ広

レアなもふもふ4体同時目線♡

ファッショナブル・イースター ダッフィー

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

今日の上陸ドナルド

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/5/18 キナ

ファッショナブルイースター 最前ドセン ドナルドファッショナブル・イースター ドナルド ミキ広ファッショナブル・イースター 最前ドセンファッショナブル・イースター ドナルド上陸ファッショナブルイースター 最前ドセン ドナ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

ハピエストセレブレーションオンザシー

ファッショナブルイースター待ちポジより

珍しくゲストの頭が邪魔にならなかったのでダフメイも撮れた❤

 

TDS ハピエストセレブレーションオンザシー © 2018/5/18 キナ

ディズニー35周年 ハピエスト

ディズニー35周年 ハピエストセレブレーションディズニー35周年 TDS ハピセレ

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

今日のおまけ(スマホ撮)

 

ミキ広で仲良くなった人とBのラス回を観た後お別れして、陸へ~~!

ワールドバザールはごった返してて海へ帰りたくなった〓■● バタッ

35周年 TDLプロジェクションマッピング

 

実は牛カルビライスコーンを食べてみたくなってイン!

下の方に牛が多かった。ライスは少ない。甘味のある感じだったかな。

 

ミッキーパンは、耳のチョコクリームとストロベリークリームは

甘さ控えめで美味しかった♪

顔にはチーズクリームとブルーベリージャム!

ジャムがキナには甘すぎた。けどまた食べたい!?

すぐに食べてないが、冷蔵庫で冷やすと美味しい♡

ディズニー35周年フード ミッキーパン

 

おしまい。

 

ディズニー35周年 TDSハピセレ

ファッショナブルイースター2018 加工

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

いつになく特に長いブログになったような・・・笑

最後までご覧いただきありがとうございました~~ԅ( ˘ω˘ԅ)♡

 

次はまたもやミキ広からです。

byキナ