TDL★ハピネス★ラス日ラス回 4/9 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★ハピネス★ラス日ラス回 4/9

今日は4月撮影のファッショナブルイースターの画像を

アップする予定でしたが、4/9にラス日を迎えた

ハピネスイズヒアを急いでアップしました。

seaからlandへ移動し、ギリ間に合って撮影~╭(๑•̀ㅂ•́)

 

© ハピネス・オン・ヒア 2018 きな و

 

 

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

★おまけ

 

この日は風で全キャンの可能性が大きい

ファッショナブルイースターでした!

 

ミラコアーリーで入場したので初回目ドセンから右2人目をポジる。

風キャン(初回と2回目)になったので、初回目ビッグバンドビートをポジる。

そして2回目は当たったので1階席から観賞。

この超~良かった

年パがもうすぐ切れるので、ピアリへGO!

丁度作成できた頃、landにいる友達から、

ハピネス決行された!とLINEがくる。

ミニーのいる側をギリでポジれた♡ お得意な逆光でしたが何か?笑

 

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

次は、35周年

TDSハピエストセレブレーションオンザシースニーク初日の画像をアップします。

 

byきな