TDS★ファッショナブル ③ レアなスチパン決めポ目線 最前ドセン★ミキ広3/29♡BBB | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ファッショナブル ③ レアなスチパン決めポ目線 最前ドセン★ミキ広3/29♡BBB

ファッショナブル―スター2018 

3/29 ミキ広 最前ドセン

今時期2回目(正面左逆光)もラス回目逆光(正面右)です~~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

※ご覧の機種によって色の見え方が違う場合があります。

あしからずです(◜௰◝)

 

お友達のご厚意でアーリー入りし、

最前ドセンがポジれましたが、この日は

カンカン照りのド逆光でした~〓■● バタッ

ラス回目は正面右のキャラに逆光が射すので明暗の差が激しいψ(`∇´)ψ

 

衣装替えの後(スチパン)ミキミニ決めポ!

この日のミキミニはチューでなく頬ずり~笑♡

 

スチームパンク

TDS ファッショナブル・イースター 最前ドセン © 2018/3/29きな

 

 

 

アールヌーボー

 

 

モフモフ他

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

 

★今日のおまけ

 

この日も混んでたのでキナは外れたけど、

ショー待ちお友達になった可愛いお嬢さんが、

ランドに行くからと当たり券を下さいました╰(*´︶`*)╯♪ 

 

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

 

 

この日この回のビッグバンドビートは、
キナ的にレアバージョン!!でした

白タキ:新人ミッキー  黒タキ:ミキ神様 に変わりました♪
紫もミキ神様
ミッキーマウスマーチはしたけど、
白タキの代理で白タキを立てたからなのか
神の本当のシフトだったのか知らないけど、
当たり前のようにゲッダンはしなかった!

しかし、キレッキレのステップ!にバシッと決めめ!
相変わらず見ごたえありました(( ゚∀゚)o彡❤

ドラムのヨウスケさんとダンスが上手なお気にのダンサさんからも
目が離せないの(=゚ω゚)ノ♪

 

 

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな 

 

まとめ下手の長い画像を最後までご覧下さり、

ありがとうございました♡

※次のブログ4/2♪最前ドセンからです(逆光まだまし

(↑land ハピネス ラス日 ラス回に変更しました)

 

 

byきな