TDL★ミニー・オー・ミニー ~お別れ~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDL★ミニー・オー・ミニー ~お別れ~

明日で幕を閉じるミニーオーミニー( •ॢ◡-ॢ)-♡

ミニオ❤の愛称で親しまれてきたね♪

 

2004年4月15日~2018年3月19日

きなが年パを持った頃から始まったミニオ(*˘︶˘*)

 

たまにしか観にいかなかったけど、いつも楽しませてくれた♪

今までありがとう❤・・・そしてさよ~なら~(=゚ω゚)ノ

 

TDL ミニーオーミニー   © 2018 ・きな

© 2015~2016  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

 

 

 

↓ここからは、一眼持つ前の古い画像なので

コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)撮りです。

 

この女性シンガーさんがキレイ可愛くて、

声にハリがあってミニオにぴったりハマった歌声だった♪ 

見れればラッキーだった♪ 今も素敵だけど♡

後ろに見えるダンサーのお兄さんも、長いね♪

© 2006  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

 

ミニードナチプデチュッ(´ε`*)して楽しそうに浮気してたな~笑

オフザケが過ぎるほど面白可愛かった(♡´艸‘)ププッ

© 2009  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

 

 

雨キャン他

© 2008~2009  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

 

 

 

★今日のおまけ

 

キャンリフSSダフ子回るお風呂に入れて、新しいお洋服を着せてあげました(♡´艸`) 左右にいるのはマグネットダフ子メイちゃんです❤

どちらもファッショナブルイースターコスです❤もうすぐ始まる♪

© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

 

 

byきな