TDS★ビッグバンドビート・5公演全観賞 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ビッグバンドビート・5公演全観賞

こんにちは。お久しぶりです。

先週はイン出来なかったので、2週間のご無沙汰でした。
アトラク組が多くて混雑していたこの日のseaは、平日だというのに朝からタワテラ3時間待ちでした。
ビッグバンドビートも、ステップトゥシャイン抽選外れるという
珍しい展開に~!笑
ステは、余裕だった前半最前ドセン(割)撮り倒しておいて正解でした❤


 TDS ステップ・トゥ・シャイン(2018/3/19まで)  © 2017 きなTDS ドックサイドステージ、ステップトゥシャイン© 2017  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな


※本文に入る前に・・
文章長いです。興味ないと読めません。

しかも独断と偏見混じりです。あしからずԅ( ˘ω˘ԅ)

 

TDS、ビッグバンドビート・シアター

© 2017  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな
 

この日は、ビッグバンドビートをループして、
・初回からラス回までの全公演を観ました♪

・神回ありました!

・最近のミッキーは、黒タキ決めアクションでも他場面でもパーソナリティーを続 出しています。

・また新しいお友達二人できました。

・後半のBで、お誕生日の日におめでとう!って言ってくれたダンサさんに 会えました。

 

 

TDS★ブロードウェイミュージックシアター前 クルエラ  © 2017 きな
TDS、ビッグバンドビート・シアター前でクルエラ© 2009  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

     
B前半
初回~3回目までは総合的に普通でした。
新人ミッキーでした。

前半黒タキの決めアクションでは、
初回目ハートを描きを放ち、
2回と3回目では、高速連続チュー(♡´艸`)?(片手交互に鼻をバシバシ)しました٩( ‘ω’ )و

ステップはまだ硬くて、走りながらのジャンプもできないけど、
元気でノリも良くて、愛嬌がある可愛いミッキー( •ॢ◡-ॢ)-♡
中から溢れ出る度胸と愛嬌とコミュニケーション能力が、
前回アップした神見習い的な子と重なって、
同じミキかな?な~んて思いながら
応援したくなりました♪ ファンになったどー!

は、切れ味あるミッキーでした♪

 

 

TDS★ブロードウェイミュージックシアター前 クルエラ  © 2017 きな

TDS、ビッグバンドビート@シアター前でクルエラ
 © 2009  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな   


B後半

そして後半の、期待膨らむ4回とラス回

白タキ鼻ピクし、アドリブも細かく入って
ステップもキレッキレ!
なので4回目黒タキの決めで、ゲッダンくると思った!けど、なかった。
調子が悪かったのか元々できないのか、なぜか決めアクションが微妙~・・・
けど魅せるダンス!ベテラン (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

※ちなみに、翌日の後半の決めで蝶ネクタイ持ってポーズ&ゲッダンを

したミッキーは、この日と同じだったと判明(友情報)

ドラムのミッキーマウスマーチも、この神ッキ―の特徴

 

キレッキレ神ッキーと、ある日のがキナの中で重なった!
1ミキゲット!٩(๑´0`๑)۶


ところで、お友達になったのは、この回で隣の席にいらした女性お二人
色々アドリブやってくれるキレッキレの白タキに、席(垣根)を越えて盛り上がった!

ラス回に並んだら、そこでまた遭遇しごあいさつ♪笑
ラスでは別々に座ったけど、
なななんと! アンバスでまたまた遭遇~|д・´)
アンバス使うって滅多にないし、ホンっトに奇遇~(✪ฺܫ✪ฺ)
LINE交換して、お友達になりました (*^^*)
お一人は平日休み♪もうお一人はミニー好き奇遇~(✪ฺܫ✪ฺ)

TDS★マイフレンド・ダッフィーより♡ミニー © 2017 きな    TDS★マイフレンド・ダッフィーより♡ミニー
© 2018  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

続きまして、ラス回黒タキ決めは、
(4回目の事があるので)いつもの頭かきあげ~の!で終わるかと思いきや、
(頭かきあげた後)微妙だけど2ターンしたので、一応ゲッダン???ん?
片足を地面につけ跪くポーズ!(紫がミニーにするポーズ
え~~~~~!その手があったか!←マジ感心した♡

は、ミニーソフトにエスコートする王子ミッキーだった。えたわ❤


ラスではグーさんゲッダンしました!
エンディングでは、デイジーを天高~くリフト
そうなんです!ラス神回だったのです。盛り上がったわ~ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ゲッダン=神」の時代はわり? 
今後は、オリジナリティを兼ね備えた、色んなミッキーが見られそう
 

グーさんの画像探すの苦労したwwwすんま10
TDL★トゥーンタウン フリグリ・グーフィー  © 2017 きな       TDL★グーフィーがゲッダンした
© 2010  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな


この日の体感
抽選結果の当り席によっては2階席で観る方が断然良い。
Bをループしてると、シアター内では3回目あたりから外は夜だと錯覚する~笑


ファッショナブルイースターが始まるまで日にちあるし、
来週もループしよ~~っと♪
紫外線が強かったので、日傘日傘~!٩(๑´0`๑)۶

 

紫外線チェックミラー(ミラーの淵の紫色は紫外線の強さを判定)◆スマホ撮紫外線チェックミラーとマグネットダッフィー

© 2010  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

紫外線が全くないときは、このミラーの淵は真っ白です。


※最後に・・・冒頭でもお伝えしていますが、
本文にはキナの独断と偏見と妄想が入り混じっています。あしからずԅ( ˘ω˘ԅ)

白黒紫どぅゆ意味~?って思った方へ
※白タキ(白いタキシードのミッキー)
※黒タキ(黒いタキシードのミッキー)
※紫  (ミニーと踊る紫のベストを着たミッキー)

 

★今日のおまけ★

ブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソース◆スマホ撮TDSフード チキン&ポテト&チーズ
© 2010  リアルディズニー好きブログ♡時々日常・きな

ブラックペッパーと聞くと、今ではとなった
ブラックペッパーポークリブを思い出し、
いまだに反応してしまう癖~笑

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました (*^^*)

 

byきな