TDR★年パス 2018デザイン | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★年パス 2018デザイン

皆さまお疲れ様です( ゚∀゚)o彡°

 

やっと、年パデザインが、公表されましたね♪

 

今回は、キナ的には悩まなくて済みました(*˘︶˘*)

しっかし、1デザインづつとは思ってなかった。

けど、共通がミキミニ一緒で良かった❤

しかもミニーが前方~ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

なぜこうなのか、配置的に分かるけどね!笑

 

 

2018 年間パスポート デザインTDR 2018年パスデザイン

 

 

 

お昼休憩中に気づいて、ウッキウキ~ッ♪←単純な人

 

ミニーちゃ~~ん(♡´艸`)

TDR。2018年パスデザイン、共通はミキミニとおプル

 

 

 

去年なんて、この年パのデザイン欲しくて2週間も悩んだもんね、

結果は、お初ウミ単にして正解でした♪(♥ω♥*)

陸は、おまけに行ってたようなものなので((^┰^))

 

大好きなミニーに、幼少の頃から好きな水色ピンク+ダフメイ

ありがとう♪1年間( •ॢ◡-ॢ)-♡←大げさな人

TDR。2017年パスデザインsea単

 

とはいえ、さて、いつから買おうかな~笑

今のウミ単キョウコ共通を、ダブらせようかな~ (*^^*)

メリットあるし♪

 

引換券の期間が、2か月まったので、

オ社が、2019年にどう出るかとか、

2020年の消費税に便乗(憶測)を考えると、7/10からの新定番ショー、

海のハロー!ニューヨーク、陸のレッツ・パーティグラ! まで

待たない方がお利口~٩(๑´0`๑)۶

 

あ、年パ購入時期によっては、上記が当てはまらない人も多々いらっしゃいます。 あしからずm(._.)m

 

 

 

 

★おまけ★追加

 

28日に発売されるディズニー携帯!

もうそろそろ買い換え時期で、この件では迷っております~笑

カバーもミキミニの顔も、キナにはな~んか、イマイチw

 

ミニーが前面に出てたら、即効買いなんだけど〓■● バタッ

 

このメーカーLGエレクトロニクスってとこらしいけど、

キナが今使ってるのはシャープの同じくディズニースマホ

今持ってるSHより幅が少し狭くなるw

女性が持ちやすいように・・・ってドコモの新人が言ってたけど、

もっと正確に自信持って説明してくれないと、キナには通用しない~笑

 

スマホ新機種のディズニー携帯

 

 

byきな