TDS★sea散歩★ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★sea散歩★

先日は、行き当たりばったりの、sea散歩をしました~ԅ( ˘ω˘ԅ)

開園待ち以外は、ゆっくりインし過ぎだわ~笑

しかも、ピアリのプラザに寄って、アンバスで行ったとさっ!|д・´)

 

一応一眼レフは持参して、夕方設定はしたものの
撮ろうと思ってた花火まで待てずに帰りましたが・・・(;^ω^)笑

 

ところで、インしてすぐに、クラリスエントに出てきて、

ついて行ってると、一番に呼ばれちゃったー (*^^*)

TDS。エントランスのクラリス

 

 

 

 

それで、本当はグリが苦手なキナですが、

 

1ショと2ショを撮らせてもらいました❤

TDS。エントランスのクラリス1ショット!

 

 

 

こっちはスマホ撮り

TDS。エントランスのクラリス2ショット、スマホ撮り

 

と~っても優しいクラちゃまでした (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

話は変わりますが、

 

 

ショップにディズプレイされてるダッフィーのお部屋可愛いよ(♡´艸`)

ダフはやっぱ、幼稚園児だったのねぇ~萌

TDS、ダッフィーのお部屋のディズプレイ

 

 

折り紙おってる姿が何とも言えないです (*^^*) TDS、ダッフィーのお部屋のディズプレイ

 

 

この一番アップのお顔の角度お気にです❤

上の画とは、角度が微妙に違います|д・´)

TDS、ダッフィーのお部屋のディズプレイ

 

こっそり・・・こちらもあたりまえだけど、目を引くお部屋のディズプレイの中に!もちろん\笑\

TDS、ダッフィーのお部屋のディズプレイ

 

風景は今一つ興味もてなくて、

いつも通りがかり撮る感じ~笑

やっぱり、目がある被写体好物みたい

TDSの風景

 

これも自分の通り道

TDSの風景

 

 

こっちは、撮るのが好きになりつつある風景 (*^^*)

みんないろんなポーズ考えて、

若い子達がしそう戯れてる姿が微笑ましい♡

TDSの風景、エントランスの夜

 

 

★今日のオマケ★スマホ撮り

今年も、知る人ぞ知る、超短期間限定のシュリンプが

櫻テラスに出てます。去年より小ぶり(去年は大ぶり1週間)で、

去年より期間は長いけど、

そろそろ終了しそうなので、気になる方はお早めに~~٩(๑´0`๑)۶

 

※何かの余りものをさばきたいのだと思うけどね・・

なのでコスパ的に今回ははっきり言ってイマイチですよ~|д・´)

TDS、櫻のシュリンプ

 

★も一つオマケ

 

花火の代わり~~笑TDS、花火もどき

 

 

byきな