TDR☆年間パスポート値下げ☆真坂のそう出た? | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR☆年間パスポート値下げ☆真坂のそう出た?

皆さま、お疲れ様です( ゚∀゚)o彡°

 

2018/3/1から年パが値下げになりますね!

それで、ちまたでは昨日から色々と取り上げられています|д・´)

 

 

TDR。顧客満足度下落の為、値下げへ

 

 

顧客満足度が、数年前に下落したので、
ワンデーパスポートも含め、3年連続値上げをしたりと試みていましたが、
ついに、年間パスポート保持者には繁忙期にご遠慮いただくという

入園不可日の設定がされました。

 

理由は、やはり顧客満足度を上げたい為ではないかと私は思います。

ついでに、エリア拡大もその一環です!


ちまたで同じ意見結構ありますが、

上記はあくまでもキナ独自の感想です。あしからず~٩(๑´0`๑)۶

 

今のこの状況は、キナには関係ない状況なので正直言って、値下げは嬉しい♪

共通は-4000円、単パは-2000円と、値下げ額は小っちゃいですけど、
共通の9万台と、8万台って、気持ち見た目が違う!

流石よく頭脳を使ってらっしゃる!笑

カウントダウンにインしてる人や、土日祝や夏休みの

不可日とかぶる人にとっては残念だろうけど・・・
入園不可日は数日だけだけど・・・その方達はどうなんでしょ?

 

 

そだ!引換券の期間も、6か月から2か月に変更になります。


byきな