TDS以外★上野動物園VOL.1★思い起こせば約14年前~ハシビロコウとの出会い❤ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS以外★上野動物園VOL.1★思い起こせば約14年前~ハシビロコウとの出会い❤

上野動物園Vol.1

 

コンバンハ( ゚∀゚)o彡°Vol.3 までの予定です。

 

今週は平日休みがないので、イン友に

声かけられたけど、インできない〓■● 残念・・・

閑散期、ぼっちンは気が進まないけど、

誰かと一緒なら行く気になる海~~♪٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

この画像は、先週の平日に

上野動物園に、トラハシビロコウ

撮りに行った時のですΣp[【◎】]qゝω・*)

上野動物園シャンシャン

パンダシェイシェイ? 凄い人気ね!

(間違った!シャンシャンでした(;^ω^))

 

キナはそれを横目に、トラさんに会いに~~(♡´艸`)

トラさぁ~~ぁ~~ん♪ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

けどまずは、鳥系からアップしまーす

美味しい物は最後に残すタイプかい?笑

 

ハシビロコウは、残念ながら休止中でしたw

なので、曇りガラスの向こうのハシを撮りましたwww

 

ハシの事を、よくお分かりでない人の為にウンチクっていうの?

唱えてみた~笑

 

この子↓が曇りガラスの向こうの舎内に居た子です。

小さいから子供?

ハシの事を見に来た人は必ず言ってます。

「動かないよね! あ、動いた!」 とても珍しそうに言います。

 

ハシは、動かないのは夜行性だし

獲物を狙ってる時習性なんです。(説明べたならすまぬ)

うずくまる事もあります。(鳥が卵を温めてるみたいに座る感じ)

毛を勢いよく掻き毟る事もあります。

繊細臆病です。

さみしがり屋。。。けど群れない♡

おじぎうなづく事もできます。お行儀いいです。

話分かります! そして、飛びます

怒ります。(滅多にないですが画像あります

それに、美味しい時も、怒った時

白目むきます!笑

 

 

上野動物園のハシビロコウ食事中上野動物園のハシビロコウ食事中上野動物園のハシビロコウ食事中

 

このくちばしにパックリ噛まれると、骨砕けます事よ~|д・´)上野動物園のハシビロコウ食事中

 

美味しいので白目むいてるところ~♪

上野動物園のハシビロコウ食事中

 

ここからは、過去に撮った画像なので、

コンデジ撮りと混合です。

 

ほらほら、滅多に見れないレア画像よ(⦿_⦿)

可哀そうはちゃな!ある人に怒ってたのwww上野動物園のハシビロコウ超~怒ってるレア画像

 

 

お魚狙ってる後姿 

上野動物園のハシビロコウお食事狙い中

 

 

飛び立つ瞬間♪

上野動物園のハシビロコウ飛ぶ

 

恐竜みたいよね♪

上野動物園のハシビロコウ飛ぶ

上野動物園のハシビロコウ飛ぶ

 

 

お茶目なハシ♪上野動物園のお茶目なハシビロコウ

 

 

ピチャピチャルンルン♪上野動物園のお茶目なハシビロコウ

 

 

藁をも噛む~笑上野動物園のハシビロコウと藁

 

 

こんなに羽ばたけるよ♪

上野動物園の飛んでるハシビロコウ

上野動物園の飛んでるハシビロコウ

 

 

これが、メディアがみんなに植え付けてるハシの姿!上野動物園のハシビロコウメディアに騙されるな

 

飼育員さんに促されて、

帰りたくないんだけど、舎内へ帰るところなの(*˘︶˘*)

反省中~♡頷いてるよ

上野動物園の飛んでるハシビロコウ、飼育員さんと。

上野動物園の飛んでるハシビロコウ、飼育員さんと。

 

 

そしてそして、はちゃな(※キナがつけたあだ名)の、このトサカが何とも言えない♡

頭のてっぺん可愛すぎ!一度は触ってみたい願望❤

上野動物園の飛んでるハシビロコウ、トサカが可愛い後姿

 

そしてですね、ミミズク初めて撮りました♪
こんなにまゆげ(笑)がイカシテルなんて!
上野動物園。眉毛がイカシテル、ミミズク上野動物園。眉毛がイカシテル、ミミズク


鳥は苦手だけど、抱っこしてみた~い!上野動物園。眉毛がイカシテル、ミミズク

 

 

 

★今日のおまけ

 

 

上野ってやっぱパンダ尽くし

 

一度入ってみたいんだけど、帰るころには閉まってるレトロなお店w

 

Vol.2 につづきまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

byきな