TDR☆舞浜イクスピアリ&TDS | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR☆舞浜イクスピアリ&TDS

画像は一眼レフと、スマホ混合です|д・´)

 

本当に何年ぶりでしょう!

日曜日に、しかも連休の真っただ中にインするなんてψ(`∇´)ψ鬼

1:00に舞浜に着いたけど、入制かかってましたよ★

 

それはそうと、ワンデのお友達と、舞浜イクスピアリ

まぁまぁ新しくできたお店で、まぁまぁ奥地にあるお店に

行きました~♪

前から気になってたお店なのです♡ ブラジル?

ちなみにここって、前は美容院だったとこかなぁ~・・・

 

舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL

舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL

ピアリの奥地だからなのか、予約なしでも10分くらいで入れたわ^^

肉肉肉~~(*˘︶˘*)

 

食べ放題1.45分で、アルコール飲みほも付けちゃった((^┰^))テヘ


こんなに、お腹パンパンになったのは何年ぶり???ってくらい食べた!
いや、食べ方を知らなかった!笑
攻略に載せられた!と二人とも後で気づく~爆

 

サラダバーもついてるけど、肉好きはお代わりする余裕なし( ´艸`)

きっと、普通のお腹の人にはムリムリ~笑

舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL

舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL

肉系は、牛イチボと豚ちゃんもお勧めですが、焼きパイナポーと、

エビさんは特にお勧めです♪

舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL

ただね、私のように匂いに敏感な人へは注意事項はあるかな!

独特な匂いがする。すぐ慣れるけど!

エビさんのエキスは手でも髪でも服でも付いたらしっかり洗う事です。

少々の事ではとれません~笑

 

舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL舞浜イクスピアリにあるRIO GRANDE GRILL

 

 

そして、seaへ移動~(。・ω・)ノ゙

TDS入口

 

で、またカーズに遭遇w

 

TDS、ピクサー、 カーズグリ

TDS、ピクサー、 カーズグリ

 

お友達がショーを観たがてたので、ドックサイドステージ

一眼レフ一応連れってったけど、

待機用グッズは何も用意がなかったので、

遠い外野立ち見↓この場所から撮ったの(*˘︶˘*)

 

TDS★ドックサイドステージのステップトゥシャイン外野立ち見よりTDS★ドックサイドステージのステップトゥシャイン外野立ち見より。ミニーTDS★ドックサイドステージのステップトゥシャイン外野立ち見より。ミキミニTDS★ドックサイドステージのステップトゥシャイン外野立ち見より。ミニー

 

ミニちゃん♡お肌ツヤツヤ❤

TDS★ドックサイドステージのステップトゥシャイン外野立ち見より。ミニー



で、スッテプトゥシャインの後は、
アメリカの護送車に乗りました!笑

普段乗らないから初めて知った!ウケた♡

TDS。アメリカの護送車に乗るTDS。アメリカの護送車に乗る

 

で、無事に釈放されて、右回りで、久々に一周したの!笑
火山を抜けるルートで、マーメードエリアに出て、アラビーに!
理由を申せば、シンドバッドが空いてるから~~!( ´艸`)

TDS★右回りで一周TDS★右回りで一周TDS★右回りで一周

 

TDS★右回りで一周

 

水彩画みたいに加工してみた♪

TDS★右回りで一周

 

そして、アメフロに帰って、60分待ちだったタートルトークへ~!
うちらの回、運よくハプニングがあって面白くてウケた♪

TDS★右回りで一周



で、デリで、熱々具材たっぷりスープ飲みながら
またお肉で〆たのでした~♪

TDS★右回りで一周。デリの温かいスープで一休み
寒くてもやっぱseaだね! 

ワンデのお友達がすごく喜んでてそれが嬉しかったし

自分も楽しかったし、良き一日でした( ゚∀゚)o彡°


byきな