TDS★閑散期イン!一眼レフお留守番★ドナデジグリ★B抽選なし | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★閑散期イン!一眼レフお留守番★ドナデジグリ★B抽選なし

皆さま、お疲れ様です( ゚∀゚)o彡°

スマホと、コンパクトデジタルカメラ(canon)撮りです。


昨日は10時半という遅めのインでした!迷ってたから~笑

Bビッグバンドビートをループしようと思ってたし、

たまには一眼レフを置いて、

お洒落インする予定だったので(♡´艸`)

 

けど、朝は寒かったし暖かくしてカジュアルイン

してしまったのでした!〓■● バタッ

オシャンティでも良い気候でした!残念〓■● バタッ

 

ダフ子は、回るお風呂に入ってからお初インなので良い香りがします♪

ビッグバンドビート待ち中の画像です

 

で、初回目のBを見た後、カーズグリに遭遇w

カーズのグリーティング。背景のゲスト消してますカーズのグリーティング。背景のゲスト消してます

 

あっという間に終わったので、櫻テラスで一休み!

この日はホットチョコレートの予定が暑くてビールさ~笑

TDS、櫻テラスで生ビール

ミッキーの泡が出来てるってキャストさんが教えてくれたけど

席に着くころには消えてた(╯•ω•╰) 右側の泡がもう少し大きくて耳があったの

けどこういう気遣いって素敵よね(♡´艸`))

 

ドナデジ好きのお友達と待ち合わせて、

久々にマーメイドラグーンフリグリに行きました♪

 

お友達お勧めのチュロスもちもち芋でいい感じだった(*˘︶˘*)

以前、餃子ドックが売られてたワゴンで売ってます。380円

もちもち芋チュロス、TDSより

 

 

メルヘン側の奥地に久々にやってまいりました~♪

 

コンデジで、ドナデジ撮りました( ゚∀゚)o彡°

 

懐かしいね~!

ビルダー★ドナルドマーメードラグーンのドナルド。ボートビルダーの時のコス。

 

 

こちらも懐かしい♪

アメフロ★デイジー

マーメードラグーンのデイジー。アメフログリの時のコス
ドナデジの背景加工しています。実際のドナデジは、

多くのゲストに囲まれてますことよんԅ( ˘ω˘ԅ)

そしてBラス回へ~~!
シアター内では、久々のお友達が席まで会いに来てくれて、

シアターを出てからも、少しだけどおしゃべりできて楽しかった♪

 

ミッキーは全回とも神見習いでした! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ガンバレ

実は、まだ神技をマスターしてないのに白タキで初回目から鼻ピクしてたものだから・・・噂が広まったのかオタの多いラス回!客席を煽らせちゃって、客席はテンション (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎上げ上げ! おまけにシンガーもテンション上げ上げ! 黒タキのミッキー、何もせずに終わるわけには。。。と困ったちゃんステップ!チョットかわいそうになったw 結局決めポジでは、躊躇したのか片足をゆっくりと回しただけで余裕がないまま去って行った(;^ω^) 神になりたいならしっかりとマスターしましょう♡ 陰ながら応援してます♡ゲッダン!!

 

お誕生日の日に、おめでとう❤ってこっそり言ってくれた

ダンサーさんラス回にいてラッキーでした!( ゚∀゚)o彡°

しかも登場してすぐ、キナの正面でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

ビッグバンドビート。ブロードウェイシアター

 

ただ・・・ただ・・・ただ・・・

何かがポッカリ抜けた感じ・・・

 

そう。。。

一眼(nikon)とショーのコラボをしないと

物足りないsea日和・・・

なのだと痛感した一日でもありました~〓■● バタッ

一か月のリハブに入るし、
なので閑散期・・・・・・この先・・・・・・何して遊ぼう~~〓■● バタッ

 

 

byきな