TDS以外☆パディントン2☆観たよ♪ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS以外☆パディントン2☆観たよ♪

平日の休日は、seaでしょ!って言いたいとこだけど、

seaでB(ビッグバンドビート)をループしようか、

映画に行こうか迷ってた今日この頃~笑

 

ミニーがメインのショーがないなんて、

カメラを持って行くべきか置いて行くべきか・・・・٩(๑´0`๑)۶

持って行っても何も撮らずに帰ることを思うと、カメラ重すぎる〓■● バタッ

置いて行った時に限って、あ、持ってくれば良かった!となる〓■● バタッ

せめて、シャドー(アウトオブシャドウランド)が

撮影OKならば、好物の闇カラスが撮れるのにwwwww

(スニークに撮った画像を貼ろうと思って探したが

行方不明〓■● バタッ )

 

な~んてことを考えてたら、面倒くさくなったので

映画に決めましたー♪ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

 

パディントン2 星5映画間でパディントン2を観た。星5 面白かった。感動した

 

 

映画間でパディントン2を観た。星5 面白かった。感動した

パディントンは、1作目も映画館で観て良かったけど、

2最高だたー! キナ的には、星★★★★★5 でした!

 

行く前に、Huluおさらいして行きました~(*˘︶˘*)

 

今回も、笑いあり、感動あり、クマの哀愁も(´・(ェ)・`)

1では、なぜパディントンの両親が
出てこないんだろうと思ってたけど、
2で即解明されました~!スッキリ! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最後はウルウル(;_;)✨口コミ通り感動でした~༼☯﹏☯༽

 

誰もが思うあらゆる疑問はスルーして観ましょう~ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

 

★ここからおまけ★

 

前回の予告通り、やまやのランチ(室町コレド2 2F)にしました!笑

明太子、高菜、白ごはん食べ放題

ここはね、揚げ物はお勧めできないよ|д・´) お魚か煮物にしましょ!

やまやのランチ(室町コレド2 2F)

 

 

食後に、近くでポケGOの、レイドバトルをやってたので、行ったついでに

三越のお洒落をしてもらってる対の獅子??を撮りました。

お洒落した、日本橋三越の対の獅子

 

レアもゲットできて良かった♪

あの・・・地道にやってますが・・・~笑

ポケモンGO、レイドバトルのガイオーガ?ゲット!

 


★おまけ2

 

先日の都内に積もった雪です( ゚∀゚)o彡°

何気にウキウキした~٩(๑´0`๑)۶♪

2018年1月。先日の都内に積もった雪です

 

 

byきな