TDS★幻想的なエントランス&ファンタズミック❤ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★幻想的なエントランス&ファンタズミック❤

元旦のつづきなんだけど、

夜のショー、ファンタズミックの後、

エントで遊んでたら撮れました♪

 

花火と地球と人類のコラボ~ԅ( ˘ω˘ԅ)♡

 

人類のブレが気に入ってる~笑

TDSの夜、エントランスで撮った幻想的な風景。花火と地球と人

 

 

TDSの夜、エントランスで撮った幻想的な風景。花火と地球と人

 

 

★おまけ★ファンタズミック

 

きなの300レンズでは遠すぎなので、

ズミをオマケにしました~笑

ごめんなさ~いԅ( ˘ω˘ԅ)

 

ミ広に一番近い石垣の、ポルト前の車いすエリア後ろから撮ってますTDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間、ミッキー

 

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間、ミッキー

 

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間、ミッキー

 

ドラゴンとコラボになる位置なんだけど、もう少し左側でもいいかな!

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間、ミッキー&ドラゴン

 

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間、ミッキー&ドラゴン

 

ドラゴン可愛い❤

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間、ドラゴン

 

炎の海だぜ!!←大げさ

画像を見てキャンリフの次に愛おしいショー!

ブラヴィを思い出した! 火の精が好きだったの❤

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間。ミッキー&ドラゴン

 

目線は頂けなかったけど、リドからより明るく撮れてる(。・ω・)ノ゙

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間。ミキミニとプルート

 

この画の後、スピーカーか何かが邪魔してシャッター放してしまったw ミキミニ(´ε`*)を逃した〓■● バタッ

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間。ミキミニチュを逃した

 

この三角キャンドルが通ると、必ずキャンリフを思い出すのはキナだけなのか?

TDS、ファンタズミック、ミキ広とポルトの間。キャンリフを思い出す

 

ピクサーショーね~w勢揃いすると

可愛いけど微妙~~~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

byきな