TDS★パフェ★ミ広最前ドセンの右側★アドリブ多かった! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★パフェ★ミ広最前ドセンの右側★アドリブ多かった!

この日はお友達と、もちろん開園前から待っててGO!したら、

知人がアーリーの座り最前ドセンだったので、

お友達と一緒にサンドイッチしました~╰(*´︶`*)╯

 

なのでドセンの右側から撮ってまーす♪

 

そういえば、ミ広の入替のやり方が少々変わって、

5列目(10人)辺りまで、プチVIP待遇でした!

過去のアメフロのVIP待遇は下回るのでプチですw

(花道がないもんw キャストが少ないし最近こんなもんだけど)

 

超~画像溜まり過ぎてましたが、この日とその前の最前ドセンは

編集できました~~~!笑

必要な場面しかシャッター切らないようにしたのです٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

ですので、新着からアップすることにしました~(;^ω^)

 

 

いつもだけど、ドセン辺りとなると、同じ絵が多いのでチョット外して

アドリブを意識して、アップしてみましたことよ|д・´)

 

あ!そうそう。。いつも逆光の時間だけど

曇りになってよかった❤

太陽が隠れたり出たりはしてましたけどね~ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

おプルの探偵ごっこ↓

 

犬らしくてよろしい~笑

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

 

ミニ単目線は多すぎるので今回はアップしませんでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

3人でクルクル回ったアドリブ♪

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

 

好物の目線に近いよ❤TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

もちろんミキのアドリブ❤

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

 

ここから雪目立ちます♡

 

 

 

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

 

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

 

 

これ見て思い出しました!

流れるような動きが実は一番好きなのです♡

おプルと煙しか流れてないけどw

これはイマ9くらいかなw

 

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

↓は、

D300(現在はD500)時代の絵だけど、流れ的に一番気に入ってるかも♪

(加工していません)

ところでどちらでも撮影しているキナは、

色味というか何かが違うと感じます。

もちろんの事、D500はD300の後継機種で

現在のNikonのAPS-Cの

フラッグシップ機で最高な子ですが

何がちがうのでしょうwD300に勝てないところがあるw

お料理でいうと隠し味?

D300とD500が合体してくれないかな~笑♡

 

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

 

下の画像3枚、色々やってみたけどやっぱあのD300色が

出せなかったw

D300は、Nikon色が強い造りだったのかな〓■● バタッ

D500はNikon色を押さえたのか?w

 

 

ところで、ミニーの角度が良すぎます(♥ω♥*)

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

即興ではないにせよ、打ち合わせ済みの全員のアドリブ嬉しい( ゚∀゚)o彡°

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

 

 

★今日のオマケ★スマホ撮り

 

いつもの目立ちたがり屋のお友達です~笑

年パ借りて抽選して、どっちも当ったので2回観れましたー!

ありがとう~!( ゚∀゚)o彡°

 

最近思うんだけど、Bを9時前に抽選するというか

早めに抽選すると中央エリアが当たらないような気がするw

今までず~っと、9時過ぎたら中央エリアが当ってるから~٩(๑ˆOˆ๑)۶

気のせいかもよ!笑

 

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

 

居酒屋ザンビの極楽テラスはすでに地獄テラスと化しているので、

タイミングよく空いた室内の窓際へ~(๑◔‿◔๑)

TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列TDSのパーフェクトクリスマス。ミキ広から。最前列

〆はやっぱりラーメンねっ!笑

 

byきな