TDS★パフェ★一足お先に2018お正月スペフォ&花火★パフェ最前ドセンの日 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★パフェ★一足お先に2018お正月スペフォ&花火★パフェ最前ドセンの日

最前ドセン♡ミキミニ目線

大好物のキナです٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

で、この日は、座り最前ドセンポジれたし、

最高な海日和でした!(♡´艸`)

開園ゲート最前列を取ってくれたお友達に感謝!╰(*´︶`*)╯

 

しかも、ビッグバンドビートミッキーは、でした(今回は、脚上げ回し~のゲッダン!)

&グーさん超~神回でした!( ゚∀゚)o彡°

を観た後、お友達と花火とツリーのコラボ穴場GO!(✪ฺܫ✪ฺ)

パフェの画像は、やはり選ぶのが一苦労なので、
今回はまず、開園待ち中撮影の

2018お正月スペフォ撮影と、
花火&ツリーのコラボ画像を、アップしました╰(*´︶`*)╯

 

ピントは全て合ってるんだけど、うちの子(D500)の悪戯と、

遠すぎるので画質悪すぎ!凝視禁止!~~笑w

TDS、お正月2018のスペシャルフォト撮影。ドナデジ

TDS、お正月2018のスペシャルフォト撮影。ドナデジグー

TDS、お正月2018のスペシャルフォト撮影。ミッキーTDS、お正月2018のスペシャルフォト撮影。ミッキーTDS、お正月2018のスペシャルフォト撮影。ミニーTDS、お正月2018のスペシャルフォト撮影。ミニーTDS、お正月2018のスペシャルフォト撮影。ミニー

 

 

TDS、花火とクリスマスツリー

TDS、花火とクリスマスツリー

TDS、花火とクリスマスツリー

 

 

今一つ、いや二つ、いやもっと!笑

花火と何かがコラボした時の設定を

把握できていないキナですwww〓■● バタッ

TDS、花火とクリスマスツリー



では今日はこの辺で|д・´)

いつもご観覧頂きありがとうございます。

 

byきな