TDS★パフェ★ミ広最前ドセン割★雪まみれチップ&デール&クラリス | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★パフェ★ミ広最前ドセン割★雪まみれチップ&デール&クラリス

皆さまこんにちは~(。◕ ∀ ◕。)

 

パフェ、ミ広からの画像、チョットだけ選べたのでアップしました~笑

 

オープニングは、おプルとミキ様なんだけど、

最初にチデクラを、アップしまーす( ゚∀゚)o彡°

今年は雪が多くて綺麗よね(♡´艸`)

テンション上がるわ~♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

しか~し!

マニュアルで撮ってるとはいえ、雪にピントが合ってしまう時もあります。

そういう時は、うちの子(NikonD500)の判断に委ねるしかない〓■● バタッ

賢く判断してくれた時は、裏フォーカスしてくれる(*˘︶˘*)

逆もあるけどね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… (常に動いてる被写体だから致し方ない)

 

運とタイミングは大事!╰(*´︶`*)╯

 

今日も少~し前置き長くなりましたが、

チデクラの画像です((^┰^))

 

 

 

チデ決めポ!!TDSパーフェクトクリスマス、雪が降る中、チップとデールの決めポ!

 

 

か、可愛い♡TDSパーフェクトクリスマス、可愛いチップとデール

 

 

二人でもわちゃわちゃ♪可愛すぎ!

TDSパーフェクトクリスマス。わちゃわちゃしてるチップ&デール

 

 

結構踊ってたわね♪

TDSパーフェクトクリスマス。チップ&デールのダンス中。

 

 

デールの目に~~~!雪(ᗒᗨᗕ)

TDSパーフェクトクリスマス。デールの目に雪。

 

 

雪と一体化して、妖精みたいよね♪

 

TDSパーフェクトクリスマス。雪の精

 

 

靴下ブンブンはないけど、こういう集合もいいね♪

TDSパーフェクトクリスマス。靴下ブンブンはないけど。

 

 

クラ様、美声中~?

TDSパーフェクトクリスマス。クラリスの美声。

 

 

デールとクラリスの(´ε`*)チュを、見つめるチップ(ᗒᗨᗕ)

TDSパーフェクトクリスマス。クラリスがデールにチュッ!

 

 

そして、順番が回ってきたよ♡笑(ᗒᗨᗕ)

TDSパーフェクトクリスマス。クラリスがチップにチュッ!

 

 

チップは何を照れてるのでしょうか(/。\)

TDSパーフェクトクリスマス。チデクラ

 

 

右下の自然にできるカメラに映るスペクトルの光好きなのです٩(๑ˆOˆ๑)۶

逆光の時とか、明度の差が生じた時によく映ってる気がする~♡

TDSパーフェクトクリスマス、ミキ広にて。光のスペクトル

 

★おまけ★いつものスマホ撮り

 

この日は、飲食する暇もないくらい、

行くとこ行くとこで、初対面の方と

お話が弾んだ日でした♪

趣味が同じって大事! すぐに打ち解けられて最高~♡と

再確認できた日でした( ゚∀゚)o彡°

 

始発のリゾラに乗る前に撮ったオブジェ

TDSパーフェクトクリスマス。リゾラのステーションのクリスマスオブジェ

 

またBB当たっちゃった~♪

この場所当たり中が分かりやすくて最高!笑

TDSパーフェクトクリスマス。ビッグバンドビート抽選

 

 

クリスマスなので、おかまのダフ子のコスが、

キャンコスに戻りました♪

TDS、ダッフィーがキャンリフのクリスマスコスに衣替え

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

次は、ミキミニ&おネェっぽいおプル予定でーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

byきな